ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ユーチューブ作戦!?☆

2010-04-21 01:20:13 | ☆徒然blog…♪
先日の吉祥寺~レコ発イベントの記憶も新しい、我がサイトの管理人にしてロックバンド・トライトーンのボーカル、リュウ。

このブログのリンクから彼のところへ飛べるよ☆
おもろい写真もアップされてるぜ、きっと♪
ついさっきまで、彼にお願いして…高円寺のスタジオで動画を撮ってもらっていました。

ユーチューブね、せっかくチャンネル作ったから動画をせっせとアップしたいのだけど…ネタもないし(爆)。

んなわけで、レアなレアな楽曲を動画に記録してきましたょ☆

アイフォンでそのまま彼のとこにアップしたらしい。。。

あとでうちにもはっつけます☆

まったくさぁ…夜中にいい歳こいた大人が…なにやっとんねん(苦笑)という画像がとれました(笑)。

とりあえずは…ユーチューブ~「kanpai0213」のチャンネルを検索~ご覧下さいませ(`o´)♪

だんだん自分がなにもんだか解らんくなってきたょ(^_^;)。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようつべみましたyo~^0^ (けんぼう)
2010-04-21 07:38:01
インストかっちょいい~~!!
Zekeはオリジナルなんですか?
いやすごい。。。。
返信する
お(笑)。 (どぶゆき。)
2010-04-21 17:21:00
けんぼうさん、どうもありがとう☆
はははは。
ようつべって…けっこうおもしろいね♪
zekeはオリジナルです、1月に水戸で初演したけど、崩壊しました(苦笑)。。。
返信する

コメントを投稿