ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレな飲み会より☆

2009-10-23 00:15:05 | ☆徒然blog…♪
音楽業界のヨン様こと、ウクレレ名手「勝誠二」さん!
隣で貴重なお話をたくさん聞かせていただきました!!
この方の人気の秘密が…よ~く解りました。。。
本当にナチュラルで、気さくな素晴らしい方で…。披露してくださった出し物!?も、最高のパフォーマンスでした☆
勝さんはただ今、ウクレレソロLIVE活動を積極的に行われているそうです☆
先日の小田原を皮切りに、大阪、浜松の予定があり、12月半ばには田町かな!?でソロLIVEがあるようですょ!
勝さん情報、要チェックです!!!!
つーか、おれちんも観たいー!
ありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な、 (マコレレ)
2009-10-23 06:13:07
なんなんでしょ~!!
この凄いメンバーっぷりは!?

ウクレレオールスターズっすねo(^-^)o

良いお酒になりましたね♪
返信する
やや、本当に! (どぶゆき。)
2009-10-24 03:00:38
マコレレさん!
すごかったです。真面目に。
なんでそんなところに混ぜて頂けていたのか(苦笑)。
勝さん、バンバンの福島さん(大ファンです)、ローココの回転寿司(笑)で有名な市村さん、アオアクアさんに、もちろんローココ編集長の津和野さん、ビクターの飯田さんに、ウクレレマガジンの相川さん、映像のまちさん、ヤマハの山口さんに松井ウクレレさん…他にも大勢、もう挙げたらキリなし…☆
生演奏タイムもあり…凄すぎました。。。。凄すぎました。。。凄すぎましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
返信する
おれも居たんですけど... (はせべ)
2009-11-03 11:27:40
楽しすぎて..はじっこでみんなの笑顔を肴に飲んでました(笑)
返信する

コメントを投稿