ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ラストギター、移転リニューアルオープン☆

2022-03-28 17:48:43 | ☆徒然blog…♪
普段からレッスンでお世話になっている、南阿佐ヶ谷のギターショップ〜ラストギターさん。
祝☆移転〜リニューアルオープン!
…といっても、本格オープンは4/1から。
今日明日、そして定休日挟んで木曜は、プレオープンだそうです。

https://lastguitar.com/

社長念願の新路面店舗は、すずらん商店街の中央。
とてもわかりやすい場所ですね。
阿佐ヶ谷駅からまっすぐ歩いて行けば辿り着けます。

こまやくんも忙しそう😂✨



Toy'sミュージックスクールの面谷さんからお花が☆

今日はさっそく、新店舗のレッスンルームでのレッスン開始。
こちらも使いやすくなりました😁✨
あ!
いままでラストギターさんで行っていたレッスンは、今日からコチラの新店舗に変更となりますのでご注意をっ☆


まー、ウクレレ弾く方があまり立ち寄らないことは…変わらないかもしれんけども😂💦
ギターの需要が増えるかしらね☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿