ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

射手座のピンチ!?

2010-01-06 11:24:28 | ☆徒然blog…♪
…まぁだ新年七日も過ぎていないというのに、今日は早朝から大忘れ物(T_T)。。。

仕方なく取りに帰る羽目になり…まだ陽が上る前、一番寒い時間帯を自転車漕ぎ1時間半、距離にして約24キロ…。
いいトレーニングしちゃいました。

いやしかし寒くてさぁ、さすがに耳がとれるかと思ったぜ、べべ☆

自転車だから、体は結構あったまっていたんだが…体のはしっこばかりが凍り付いてしまったかのように冷たく、痛い(ToT)。。。

やっとのことで仕事場に戻り、ふと、つけっぱなしになっていたテレビの朝番に目をやると…タイミングよく「今日の星座占い」。

一番ラッキーな星座から順に紹介されていたのだけど…あれ?でてこないじゃないか、アタシの星座。

あれ!?
あれれ!?
あれれれれ~!?

「今日のもっともunluckyな星座は…」

お、まさか!?

「射手座~☆」

…。

「正月気分が抜けきらず、やる気ゼロ!」

おぅ、やる気ゼロで悪かったなこの野郎。
しかしなぁ、好きなこと以外「やる気ゼロ」なんざぁ、なにも今に始まったことじゃねぇや。
こちとらぁ、年がら年中お正月、やる気ゼロ歴永遠の30年ぢゃい!
参ったかこの野郎☆

…まったく朝っぱらからツイてるぜ☆

というわけで。

射手座生まれのみなさん、大丈夫でしたか?へっちゃらさぁ、なーんて言ってるそこの貴方!日付が変わるまでは気を抜かないほうがいいぜ、いいぜ。
本日は要注意警報発令だ(苦笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポマードマン)
2010-01-06 22:12:32
文字でも騒々しいなアンタ。
返信する
☆牡牛座☆ (おは)
2010-01-06 23:23:00
よかった、牡牛座でした♪
返信する
昨日のせいで筋肉痛だぜ。 (どぶゆき。)
2010-01-07 23:03:46
昨日の早朝の方がよっぽど騒々しかったけどな。

おはさん、昨日は射手座でも…今日は牡牛座かもしれないぜ☆

ふっふっふ。
返信する

コメントを投稿