ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

2週続けて…小山マハナな1日☆

2011-07-04 00:39:47 | ☆徒然blog…♪
先週の大発表会の余韻の中…今日…いや、正確にはもう昨日か!?は、おやまゆうえん~ウクレレスタジオ・マハナでの月1レッスン☆


ははは(*^_^*)。

さすがに皆さん、気が抜けているかと思いきや…なんのなんの!!

やる気ビリビリ、こっちが押されそうなくらい!

参りました、こんなパワフルな皆さんですから、発表会での、あの素晴らしいパフォーマンスが…成立するのですね、納得(*^_^*)。。。


湘南新宿ライン~小山付近の人身事故で、到着が遅れる事態から、20分押しで始まり、レッスン3時間…1時間の休憩挟んだその後、有志によるウクピクラヴァーズ舞台の練習会、2時間(`o´)♪


クラスの半分の方はウクピクにも参戦のため、5時間ぶっとおしでレッスン状態の方がなんと5人も!!!!!!


皆さん長丁場、本当にお疲れ様でした(*^_^*)。

でもみなさんのお陰で、素晴らしいパフォーマンスができそう、楽しみですっ!!


今年はウクピク、マハナの皆さんと、そしてもうひとつ!!毎年恒例の、ウクレレ庶民の会、に混ざって参加させていただきます。。。


いやー。


やっぱりウクレレはさぁ…こうして皆さんと一緒に『ドカァ~ン!!』とやるのが一番楽しいわ☆


更に、どちらの舞台も、どぶゆき新作からのナンバーを、皆で演奏させていただきますp(^-^)q


『太陽の子』

『ハイブリッド・ラヴァー』


どちらも新作を代表する傑作です(笑)。


エヴリバディ、お聴き逃しなくっ☆


みなさん、今年もお世話になります、よろしくお願いします☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臼井さんがね~^^ (あつし。)
2011-07-04 15:19:51
今日、臼井さんが来て伝えておいたよ~^^君は、パフォーマーで女役だって><。。。
あはははは~本人も笑っていたよ。打ち合わせは24日にしてあげてね^^楽しみになってきたぜぃ^^
返信する
おお、切り込み隊長! (どぶゆき。)
2011-07-05 15:23:25
あつしさん☆

切り込み隊長は、パフォーマーですから♪
もちろんウクレレもよろしく、うすログさん☆
返信する

コメントを投稿