ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

首をもたげた、最後の夏....☆

2013-08-31 20:11:18 | ☆徒然blog…♪
台風の影響で、ものすごい暑さです。。。
他の地域では、スゴイ雨で大変ですが....雪もそうだけど、他でよく降る時は、関東って降らないんだよね。




昨日は渋谷の温度計も、38℃を表示してましたよ(苦笑)。

今日も、36℃。




学校では、それぞれ自由に休み期間を設定することが出来るようになったとか、で、今週はちらほら、ランドセルや制服姿を見かけました☆
昨日今日あたりから、始まる学校が多いみたいですね!

うちのチビも、今日からでした。。。




しかし、夏休みが終わると同時にこの暑さとは....!
意味不明だわ~(苦笑)。

さすがのひまわりも、暑そう!?






(笑)。
















同時に、少しずつ忍び寄る秋の気配も。。。










今週は、火曜水曜辺りは、すっごい気持ちよかったのにね(苦笑)。







....さてさて明日はいよいよ、
「小山ウクレレフェスティバル2013」☆



どぶゆきは今年、残念ながら参加できないのです(涙)、が!
みなさん、なんとか台風も逸れた模様!!

ぜひぜひ、盛り上げてくださいね♪



本当にこの夏最後!の、ウクレレイベントですよっ☆

http://oyama-ukulelefestival.com/






あ。
今日はもう、うっちーのライブとか、やってんだっけ??




熱い1日にして下さい、エールを送ってます☆








しかしまぁ。。。

どぶゆき、この夏はスケジュールがことごとく合わず(涙)、、、文字通り夏休みになってしまいました(苦笑)☆

でも、ここ数年、ず~っと休み無しでほとんど活動に注ぎ込んで来たので....空いた時間はチビと過ごす、よい機会になりました♪
学校始まったら、また、休み合わないからね。。。






夏はさ、本当に体にキツくて(笑)、苦手なんですが....やっぱ、好きだなぁ☆

強烈な光と影。
そいから、時折吹き抜ける風。






あたしゃ、水に浸かってないと、居られないけど、ね(笑)☆






夏休みの終わりの夕暮れも、、、儚く美しい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿