ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

愛知ツアー初日、無事終了☆

2011-12-03 23:59:33 | ☆徒然blog…♪
本山ハナコ&やまちゃんとの、愛知ツアー初日!

去年もお世話になった、北名古屋市の名所~ほくぶ停さん!

よいLIVEな夜となりました、ほくぶ停ダウニーさん、やこさん、またお越し下さったみなさま…ありがとうございました!!

ゆるゆる楽しい夜になりましたよ~。

ウクレレビルダーのナテュレさん、ピュアティウクレレさん、アンセスターズhajiさん、そしてウクレレコンテストで知り合った、いまや名古屋のウクレレシーンの牽引役~Jukeオカヨシさん…などなど、ウクレレ的濃度!?の非常に濃い時間でありました☆

楽しかった~♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (JUKE)
2011-12-04 01:49:01
こちらこそ、刺激をいっぱいもらったよ。ありがとう!また一緒に色々活動したいな…
返信する
Unknown (ダウニー)
2011-12-04 14:29:45
ありがとう!!どぶゆき!!!

あなたに出会えてよかった~~って
ほんとに思ってます。

名古屋のウクレレ界盛り上げるため
ご協力よろしくお願いします。
返信する
Unknown (Purity ukulele)
2011-12-04 18:19:18
初めてのライブ。噂には聞いてましたが予想以上の熱さと心にしみるパフォーマンスにやられました。
これからも、いやこれ以上に頑張ってくださいね。陰ながら応援させてもらいまっせ。
返信する
Unknown (JazzoomCafe)
2011-12-04 23:43:21
いいな。いいな。
返信する
dobu5@jcom.home.ne.jp (どぶゆき。)
2011-12-12 14:21:22
JUKEさん☆
亀レスですみませぬ!
忙しいのに、お越し下さってありがとう。
そして、久しぶりに会えてさ、スマスマのともこさんにも会えて、今迄では一番たくさんお話しできたんじゃない!?
よかったです、またぜひ、今度は演奏聞かせてね☆
ありがとう!


ダウニーさん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
なにをなにを。
ダウニーさんの情熱にはかないませぬ。
名古屋のシーンはダウニーさん無しには語れないですよ。
今後ともよろしくです!


ピュアティさん☆
いやー、お忙しい中、ありがとうございました!
名古屋、ユニークで素晴らしいビルダーさんばかりじゃないですか!
アキラキラさんのテナー、音色が楽しみです☆
またかならず名古屋で!


JazzoomCafeさん☆
いーでしょー。
大阪も最高だったけど、愛知は、しみじみ、よかったよ♪
返信する

コメントを投稿