ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

9/23(祝) デイジー☆どぶゆ~き THE ダイナマィ☆SHOW!!

2011-09-01 09:43:42 | ☆徒然blog…♪
あぁ、ブログサイトのメンテだとか何やらで、気がつけばもう9月!?
は、はやぃっ、はやぃっ。。。


このままではあっという間に「しわくちゃ永遠の30歳」になってしまいそうだ(苦笑)。
えと。。。


写真は、、、先日の愛知は刈谷~大府~名古屋市~東海市~東浦町の旅を案内してくれた、猿マスクシンガー~せいいち氏、と。
一緒にワンタンラーメンを喰らった、来来停~東海市店、にて☆



さー。さー。



この秋は遠征やらイベントやらでまたまた盛りだくさんになりそうです。
で、9月はちょっと一息、な感じになりそうなのですが....。



いやいや、なんのなんの(笑)。
この隙を利用して?久々の、、、

「デイジー☆どぶゆ~き、THE、ダイナマィ☆SHOW!!」

をブチカマそうではないかというお話に。




朋友JazzoomCafe氏曰く....




「いつかフルステージやりたいんだよねー。時間気にしないで」
とつぶやいていたデイジーどぶゆき。

通常、30分のステージも平気で1時間になったりしていたカレ。
お前が時間気にしなかったら、どうなっちゃうんだよ!!!



....だそうです。
つーか、チミに言われたくないけどね(笑)。



んなわけで、新作「太陽の瞳、夜蛾の唄」をリリース後、久々の「大?」ダイナマイトショー炸裂の2時間半(ってか、勝手に二時間半とか言ってるし、彼....大汗)

今回は、レコーディングを手伝ってもらった、エンジニアやパーカッションを迎えての特別版☆
新作、旧作の曲を惜しみなく演奏っ!! する予定です、ってか、、、まだ準備なんもしとらんし(爆)。

場所はお馴染み、もはやウクレレライブの名所になってしまった、JazzoomCafe氏プロデュースの水族館バー「中目黒~グランシップ」☆
ゆうたん、毎度お世話になります、よろしくお願いいたします。。。






☆9/23(金・祝) 中目黒の水族館バー~アクアラウンジ・グランシップ

サイト.... http://www.granship.net/
電話/問.... 03-3712-5587
日時:2011年9月23日(金・祝)18:30~
MusicCharge:\1,500
予約:03-3712-5587 グランシップ(18:00-26:00日祭日休)
オープニングアクト:本山ハナコ、JazzoomCafe、他






みなさん、なかなかこの、出来そうで出来ない!?やりたい放題ライブ(苦笑)ぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。。。


そしていよいよ!!
今度の日曜は....待ちに待った栃木初のビッグウクレレフェスティバル~おやまウクレレフェスティバルvol.1☆
開催であります!!



■日程:9月4日(日)
■時間:(開演)10:00~  
■場所:おやまゆうえんハーヴェストウォーク内 ウォーター広場特設ステージ
http://harvestwalk.com/access/access.html
■料金:無料 (チャリティーイベントになりますのでご協力願います)
■出演者決定しました(ウクレレフレンズ部門・ゲストプレイヤー)
http://ukulelemahana.com/
主催~マハナのサイトから確認してみてください!!
スペシャルゲスト....分山貴美子さん。(口笛世界チャンピオン)
           ハンサム判治さん。 (ウクレレ大使)

どぉ~よ、これ(笑)。
すごいでしょ。
フリーイベントです。
くるしか無いでしょ!


え?


台風??


それるに決まっとろーが。
司会どぶゆき、は「超」晴れ男なのです。。。



え?



海の家企画は何故中止になったのかって??



あれはね。
ゲンズブルーという雨男がね、バーベキューの肉を目当てにしすぎていたからです。。。



あはあはあは。



さー、その他にも若干いろいろ(笑)。
判治さんのレレチャリにまた、お邪魔しますよ。
こちらは本当に面白く、良いないようですから、みなさん、仕事帰りにウクレレもってぜひ参加してください!







☆9/13(火)レレチャリvol.2 ~ ウクレレで被災地に癒しを!
 OPEN 19:00-24:00 
 Charge 2000円ドリンク別
 ※Charge2000円は全て被災地にウクレレを届けるために使わさせて頂きます
 出演:ハンサム判治(ウクレレ大使)他...

 website:http://ameblo.jp/hanzi/
★会場は....Cafe Bar LIVRE(最寄りは京王線~明大前です!)
 URL:http://www.cafebarlivre.com/
 Mail:livre@sky.zero.ad.jp:livre@sky.zero.ad.jp
 ADDRESS:〒156-0043 東京都世田谷区松原2-42-5-2F
 TEL&FAX: 03-3324-3973 or 090-8453-8444






☆9/19 (月・祝) 小山市文化センター大ホールにて行われる、フライベント(!)にちょこっと幕間で(笑)参加させていただきます。。。
・問)アロハココナッツ
・0285-28-1645
・http://www005.upp.so-net.ne.jp/alohacoconuts/
当日はこんな時間からです☆
・http://alohacoconut.blog.so-net.ne.jp/2011-08-23







☆9/23(金・祝) 中目黒の水族館バー~アクアラウンジ・グランシップ
「デイジー☆どぶゆ~き THE ダィナマィ☆SHOW!! 」
サイト.... http://www.granship.net/
電話/問.... 03-3712-5587
日時:2011年9月23日(金・祝)18:30~
MusicCharge:\1,500
予約:03-3712-5587 グランシップ(18:00-26:00日祭日休)
オープニングアクト:本山ハナコ、JazzoomCafe、他







....その他遠征などもボチボチ決まってます☆


☆10/8(土) 松本『喫茶スナック マイ・シャトー』
・http://www.ekiten.jp/shop_1873162/
・出演....LEONE、巻きタブ&くりけっつ(仮予定)、どぶゆき
詳細は近日アップします!


☆10/29(土) 築地本願寺~築地スマイル広場テャリティバザール
・世界の名品、名産物の震災テャリティ会場での催しに参加予定です!


☆11月初旬~大阪突撃ツアー(予定)
名物シンガー~たらすなプロデュース!?での愉快な旅になりそうです!
フレイムハウスさん(http://www.katana.cx/~fureimu/)他、
詳細後日。。。


☆12月初旬~愛知帰還ツアー!!
コチラはまたまた、、、
3(土)北名古屋「ほくぶ停」http://hokubutei.club.officelive.com/default.aspx
4(日)豊田市足助「足助のかじやさん」http://www.kajiyasan.com/
と回る予定です、詳細後日。。。






もりもりしてきたでしょ?ボケっとしてる暇、ないじゃん(笑)。



ゆけっ、巨大オオミズアオっ、ひらひらとな。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2011-09-02 11:38:57
おお、写真がでとるがね。。

12月楽しみですなー

返信する
がんまります!!! (ハナコ)
2011-09-02 20:51:54
9月23日オープニングアクト、ご指名ありがとうございますっ(泣)

アイスクリームに添えられたミントのように、デイジー☆どぶゆきの濃厚な美味しさを引き立てられるよう、がんばります~!!!
返信する

コメントを投稿