ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

コンピュータに向かう時間…☆

2010-01-15 23:19:38 | ☆徒然blog…♪
このところコンピュータに向かう時間が増え気味であります。。。

ウェブの更新ネタを少しずつ作ってるんだけどね、なかなか時間がかかるわけだ。

つっても、実際の管理~アップは人任せ(笑)なんで、要は原稿作りなわけだね。

ということはつまり…ワープロやってるだけか。
あはあはあは。

さて。いま取り組んでいるのは「アタシのウクレレ」のコーナーね♪

今回2年ぶりにこのコーナーを更新するんだけど…当時と比べると、ウクレレという楽器について、だいぶ詳しくなった気がして面白いのです。。。

以前は愛用のカマカテナーがあればもう十分でね、他には、ほとんど興味がなかったのです。

去年は…松井ウクレレやマコレレなど、新しい楽器をいくつか入手した関係で、神田ガレージ白土さんに、セットアップについていろいろ相談に乗っていただき…自然とわかったことや、合点がいくことがたくさん、発見ざんまいだったんだよね。

コーナーをリニューアルできたら、ぜひ覗いてみてくださいね☆

あぁ、しかし作文ばっかだなぁ、この頃。

はは。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
終わりましたー! (どぶゆきHPの管理人だがね!)
2010-01-16 13:51:46
はいっ。更新終わりました。
いつも遅れてすまんのぉ(苦笑)
諸々、確認をお願いしまっす♪
返信する

コメントを投稿