ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

明日は水戸遠征LIVEです☆

2010-01-16 23:29:31 | ☆徒然blog…♪
う~む。。。

なんだか年末から、水戸のマコレレ氏には何度も会ってる感バリアリ、ですな(笑)。

明日も会場で会うことになりましょう♪
まぁそれはさておき。

さぁいよいよ、ジ・ウクレレコンテスト2009において審査員特別賞を見事受賞、ゲスト審査員にして、あの「グラミー賞」ホルダーの「ダニエル・ホー」氏から「プロフェッショナル!」の称号をいただいた、ジャズシンガー・りょんさん率いる「フォーチュンクッキー」との…夢の(笑)対バン企画@水戸カフェ202!!であります☆

ありがたいことに…予約が既に満席だそうです(^_^;)。。。

すごすぎる☆

コンテストの時はたったの1曲のみだったフォーチュンクッキー。しかししかし!真の実力は…とんでもないプロ・トリオなんですょ!

無謀にも我々、平民音楽隊、真っ向から挑むこととなってしまったのであります(苦笑)。

りょんさん、えのきさん、よしおさん!どうかお手柔らかに~☆

いやぁ、楽しみだ!!

ダニエル・ホー氏といえば…ウクレレコンテスト2007の際に、やはり審査員特別賞を獲得した、我がソウルブラザァ・ゲンズブル男も、LIVEの際に毎度「ダニエルが、ウクレレでウォーキングベースを使った演奏を絶賛してくれて…」と自慢気に語っておりますが…アタシもね、実はダニエルがとても褒めてくれたんだぜぇっ!!
ゲンズブル男に出会ったコンテスト2007の時ね、我々は確か、前半の最後の出番(休憩時間の直前ね)だったんだよね。
で、休憩時間のすぐ後にゲスト演奏があってさ、我々の演奏を舞台袖で聴いていたみたいなんだょ。。
で、演奏が終わって戻ってくると…「ワァオ!!グッジョオォオォブっ♪」ってね、手を差し伸べてくれたんだぜ、くれたんだぜぇ、くれたんだぜぇ~っ☆

1曲にとても神経集中していて、終わってホッとした時だったから「え!?アタシですか!?あ、あ、ありがとう…いや、セェンキュウベリマッチぃ!」なんてふわふわしたまま、一瞬の出来事だったのだけど…ね。

はい、ただの自慢話でした(苦笑)。

でも、昨年のコンテストの時も覚えてくれていたみたいで「彼はいつも半ズボンなのか!?」とかって楽屋で語ってくれていたそうです(笑)。

毎度おかしなカッコして舞台に上がるってのも、いいもんでしょ(笑)。

毎度のことながらCDの増産がまだ間に合っておりません(爆)。明日は一応、水戸ではレコ発なんだょ、足りないなんてことにならないように…もうひと頑張りします☆

つーか…「やや、こ~んなにたくさん持っていったのに、ごめんなさい、売り切れちゃったぁ~」なんてさ、言ってみたいもんだぜ、ははは。

写真は…ちょっとしたキーワードであります。出来映えによっては闇に葬られる話題でありますが(^_^;)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿