ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ランプみたいだ☆

2011-03-26 17:06:44 | ☆徒然blog…♪
これから…久しぶりの「舞台」☆

お時間と交通手段のある方、ぜひ、逗子~リコマナ・ハワイアンカフェへ!!

同志である、ゲンズブルー、JazzoomCafe氏との3マン~チャリティLIVEだす☆


いろんな、本当にいろんなことが、立て続けに起こり続けている、節分以降。。。


なんだか…自らの、運命の駒…とでもいったものを、全部ぶちまけてしまったような、そんな感じ。。。


そういう年なのかな。

そういう歳なのかな。。。


ん?


おかしいぢゃあないか、永遠の30歳のはず…なのだが。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう年 (はははは塩素2号)
2011-03-26 20:54:33
モンキーは、遂に老眼でーす(笑)
返信する
ほんとに・・・。 (てっち)
2011-03-26 21:49:14
ほんとに今年に入っていろいろありますねぇ・・・。

ハワイの地で海パンの仲になった彼らは
今回の地震で、やはりハワイにも津波注意報で
高台に逃げたとのこと・・・。

世界はつながっているのですね・・・。


今日はがんばってきてください!!
私も、今、チルドレン オブ サン♪を聞いて元気を出したところです!
あたしも、明日は災害ボランティアセンターへ休日出勤です。職場は今、避難所へと開設待ちです。
 お互い自分ができるところからコツコツと
明日へ未来を紡いでゆきましょう!
返信する
ロックだ! (どぶゆき。)
2011-03-29 09:51:42
モンキーさん☆
いいじゃないですか、ロックです!
でも、、、そーゆー歳、なんですね。。。


てっちさん☆
そうでしたか。。。
あの、海パン兄貴も、、、高台に。。。
てっちさんのお陰で、海パン兄貴に出会えたことは、素晴らしい思い出の一つです。
彼に出会えて、本当に良かった。
なにか、、、行き場のない気持ちを、あのとき彼に掬い上げてもらった感じなんだよ。
どうかよろしくお伝えください。
そして、てっちさんもがんばってください!
返信する
はーい! (てっち)
2011-03-30 17:43:31
はーい!!
がんばりまーす!!

合言葉は
「マイノリティが世界を変える!」です!笑

まさにどぶさん
返信する
涙☆ (どぶゆき。)
2011-04-01 09:19:30
てっちさん☆
温かいコメントありがとう!
そうでしたね、彼は、確かにそういってましたね!!
また、ハワイ島にゆかなくちゃ♪
返信する

コメントを投稿