ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

無事1年終了~☆

2011-12-27 11:59:17 | ☆徒然blog…♪
南林間ラ・スタンザにて、昨晩は今年最後のライブでした~☆


太陽の瞳、夜蛾の唄、、、で、素敵なパーカッションを披露してくれた、斎藤シュン氏のお誕生日企画ライブ。
シュン君は、9月の中目黒~3時間ライブ(爆)でも一緒に演奏してくれたね、そー言えば!



鋏(早坂泰彦(Ds)・斎藤シュン(Per)Duo)+ゲスト
斎藤シュン
博成
藤田悠治
デイジー☆どぶゆき


平日なのに、お越し下さったたくさんの皆様、ありがとございました!
そしてシュン君、お誕生日おめでとう~☆
来年も、ここぞ、というライブの時はよろしくね、声かけるからね☆



顔なじみの、おはさん、あんぱんさん!忙しい最中ありがとう☆
そして、今年もいろいろお世話になりました、南林間ラスタンザスタッフの皆様、ありがとうございました☆



昨晩はご覧の通り、満員ぎゅうぎゅう(笑)。
しかも、店の敷地の3分の1をドラムセットとパーカッションセットが占めるという。。。
加えてどぶゆきイラスト展も千秋楽。。。
この出演者で、方付け....予想通り間に合わず、終電逃し(苦笑)。



あー。



なんか、この1年を象徴するかのような一晩!?



いやいや、楽しかった♪
さすがに気合いはいらんねぇ、今日は。
新年は7日から活動なので、、、年末はちょっと腕、休めますよ(苦笑)。



いやいや~。


よかよか♪



みなさん、本当にありがとう☆
みなさまのお陰で、とっても充実した、なおかつ深い活動ができた年でした☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿