ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

続・ボスコ&ハニー訪問。

2008-11-21 15:04:36 | ☆徒然blog…♪
10月末に「ウクレレサファリ」に参加させてもらうため、一度ふたりを訪問していたのですが…その日の音のバランスや日暮れ(笑)がいまひとつで…再度サファることになりました、ははは。

そんなわけで昨日は再びボスコ&ハニー宅を訪問。

持っていった曲が、ぱっとアレンジしてあわせるには難しかったってのもあり、ボスコさんがあらかじめ再アレンジを考えていてくれて、いやぁ…とてもよいのが撮れたようです!よかったよかった。

そしてそして…!昨日は更に「ビデオクリップ」まで撮ってしまおうという、大チャレンジ。これまた日暮れ(苦笑)との戦い!?となったのですが…かえって美しい日没や、その後のシルエットが…とても雰囲気のある映像になったりして…偶然うまくいってしまったようでした。

ボスコ&ハニーは、サファリ映像に飽きたらず?一歩踏み込んだ「ウクレレ・ミュージックビデオ」なるものに今、とても関心があるのだそうです。

今後の彼らの動向から、またまた目が離せないですね。次から次へと…本当に素晴らしい行動力とセンスです。脱帽…。

ちなみに彼らのビデオクリップ第一号は…ウクレレ・パンクロッカー「マックス」さんのオリジナルナンバー「♪JADE」。これが素晴らしくて。

マックスさんは次のローリングココナッツにインタビューが掲載されるのだとか!?

先日の教会イベント・ウクレレグレースで初めてお会いしたのですが…彼が唯一?ロックしてましたよ!強烈な印象を残してくれました。

ウクレレワールド、つながるつながる、広がる広がる…!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿