ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

小山ウクレレフェスティバル2012....☆

2012-08-05 22:41:04 | ☆徒然blog…♪
まー参った参った(笑)。


ウクレレの夏、イベントの夏、音楽の夏!!
なのですが、基本夏バテのどぶゆき(苦笑)。


ようやく昨日、怒濤の夏イベントシリーズ2012、おっきなヤマを越えられました☆


女神のようなフラに助けられて。。。
ありがとう☆



さてさて、ブログもすっかりサボり癖、アカン!
まずは....いよいよひと月後に迫った「小山ウクレレフェスティバル2012」☆
一般枠参加のウクレレ愛好家みなさん!

そらぁ今年のウクレレピクニックのようなロックイベントばりのビッグステージではありませんが、会場は元小山遊園地!
今では巨大なショッピングモールや温泉施設のある名所となって生まれ変わって居ります「おやまゆうえんハーヴェストウォーク」☆

日曜ともなれば、一般のお客さんの人通りもすごい、ビッグステージです♪



残りの枠、募集期限が8/20に迫って参りました!!
ぜひぜひみなさんお誘い合わせの上、ステージ演奏、一緒に楽しみましょう♪


イベントの詳細はコチラのサイトをご覧下さい☆


これまたウクレレピクニック程とまでは行きませんが、ゲスト陣も未来のウクレレシーンを担う実力派が勢揃い!!
ご期待ください☆


どぶゆきは朝っぱらからまた、やかましく盛り上げ司会者に徹します(笑)♪


http://www.oyama-ukulelefestival.com/






昨年の「台風騒動」も懐かしく思われますね(笑)☆
いいお天気なのに、突如ゲリラ雨がだぁ~っっと降り出したり(笑)。

正しく、夏の最後を彩る「夏フェス」、しかもロックばりの!?最高の夏フェスにいたしますよ☆



お問い合わせは、ウクレレスタジオ~マハナ、谷中校長まで♪

http://ukulelemahana.com/





どぶゆきの「松井ウクレレテナー」がようやく戻って参りました☆
いやー、このひと月コンサートサイズを弾いていたので、新たな発見や、新たな弾き方等、多くの勉強をさせてもらいましたよ~、ホント、奥が深い。。。
上手くなりたいと思っているみなさん!!
進化を諦めてはアカンですよっ☆
一緒にどんどん進化~深化☆して行きましょう♪



音楽って、ウクレレって、、、深いわ(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウクレレスタジオ マハナ )
2012-08-05 23:38:22
お陰様で、残り3枠となりました~^^
ご出演、検討されているウクレレ愛好家のみなさまお急ぎくださいませ~^^
当日は、どぶゆきが総合司会としてステージを盛り上げますよ。。。^^
また、地方ならではのアットホームで楽しいウクフェスとなることと思います^^
皆様のエントリーとご来場をお待ちしております。

ウクレレスタジオ マハナ
あつし校長。。。。

返信する
おお! (どぶゆき。)
2012-08-05 23:51:32
後三組!
返信する

コメントを投稿