ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

夏のオレンジ☆

2010-06-27 00:00:46 | ☆徒然blog…♪
あぁ雨降ってらぁ。。。

今日は午後、所沢でバロックの演奏会を聴いた後、国分寺で打ち合わせ。。。

その間、ウクレレ庶民の会の練習や、懐かしい劇団時代の同窓会!?が催されて居りました(おります!か!?)。

まだ終電あるのか!?

どこにも顔出せず(-.-;)。

みな様すみません…☆

嗚呼。。。夜勤明けで今日は体が変です。

写真は昼間見かけた、ノウゼンカズラ。

お寺の庭に先日書いた「タイサンボク」の花が咲いてましたが…高いところで香り判らず…。

1日で散ってしまう大きな花ビラが茶色くなって落ちていたので、香ってみましたが…何となくの香りしか残ってなかったょ…(T_T)。

ノウゼンカズラ、今綺麗だょ、ピークだね♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (キャナ)
2010-06-27 00:59:23
庶民の会って、もう曲決まってるんです?
あたし出られるのかな?
返信する
同窓会は (satoo)
2010-06-27 08:27:01
楽しく盛り上がりましたよ。
帰れずに朝まで寝ていた奴多数…
常連客も入り乱れて、それはそれは大変でしたわ。
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2010-06-29 01:02:55
キャナさん☆
あれ?キャナさんも参加するんでしょ??
UTTの時にやってた曲「証」ってのが今年の曲だよ!

さとぅーさん☆
やはり。。。
でも、スタンザは「部屋」だからね、それは朝まで寝られるよね♪
しかし、、、ルコさんとか、、、会いたかった。。
返信する

コメントを投稿