ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

今度の土日の予定....もう12月かぁ☆

2012-11-28 00:36:59 | ☆徒然blog…♪
ややや、エライバタバタが続きます(笑)☆
このまた、ところずっと譜面と格闘中(苦笑)。。



今度は資料用の譜面を作ってましたょ♪
でも、キレーに出来るとなかなか嬉しいもんです、さぁ、、、あとはミスがない事を祈るばかりですが(笑)。






さてさて、気がつけばもう、今度の週末は、12月!?
今日、喪中葉書のプリント作業で旧タイプのスキャナが解らず、ピコピコ音楽家のご近所パパ友~かつピコ氏に朝来ていただいたのですが、去年の年賀はがきの作業からもう、1年も経ったのか、と、、、氏も愕然とされておりました(去年も同じ理由で来ていただいたので、苦笑)。





さぁ、先週迄の2大!?企画が無事終了かと思いきや....今週末はまた、ほっこり企画2連発です!!

是非是非みなさま、遊びにいらして下さい~♪
つーか、首都圏!?でガツっとライブすんのは、この週末が、年内〆?かな!?
中旬には宮古のライブ等もありますが....うん、たぶんそんな感じだわ(笑)。






土曜日、久々の北千住Cubさん....なんと!
あの!!

「鰯屋猫助」さん、との2マン企画です!!
鰯屋さん、スゴイお方なんです。
ウクレレで都々逸されるわ、バイオリンも弾くわ、、小話はされるわ、、、いったいなんでこんな方と!?って位のかたで、こーれはね、1度体験していただいた方がよろしいです、真面目に♪

故に....畏れ多くも、どぶゆき自身がとても楽しみにして居ります。
遅めのスタートですから、ぜひ!




☆12/1(土)北千住~キッチンLIVEバー/Cub
http://barcub.jimdo.com/
....足立区千住2-45、ますやビルB1/03-3870-4110
■出演:鰯屋猫助、デイジー☆どぶゆき
■OPEN/19:00、START/20:00
■Fee/¥1500+オーダー






....そして、翌日曜!
レレハピ第2弾です☆
いきますよ、完コピ目指してっ!!

そして夜はそのまま、、、マチコちゃんとのライブです、横浜方面の皆様、ぜひ遊びにいらして下さいませっ♪




☆12/2(日)横浜三ツ境~モンステラカフェ

☆☆☆「昼の部~レレ・ハッピーディ完コピ企画第二弾!!~うた部分編」
tel.045-442-4638
横浜市旭区笹野台1-1-27 三ツ境SGビル103

■参加費2000円(会員1500円)+ランチ代(千円程度)
■OPEN/11:30 (食事)
■START/12:30~ 60分のワークショップ
■LIVE/13:30~ ミニライブ 
....未経験の方の ご参加の場合には 事前に簡易版を練習してもらいます
スムーズに当日を迎えられるよう、フォローしますので、ウクレレサポート協会まで、お気軽にお申込み
ください!
info@ukulele-support.sakura.ne.jp

※第3回は平成25年1月20日(日)を予定しております♪



☆☆☆「夜の部~マチコマウイさんとの2マンLIVE!!@そのままモンステラカフェ(笑)」
■18:00スタート
■チャージ¥1000+オーダー
....この日、ワークショップと夕方からのコチラのライブ、両方お申込みいただけた方には、、
とっても素敵なプレゼントの準備を進めております(^0^*)







う~ん、モリモリだわ(笑)。
この1年を総決算できるようなライブにいたしますょ、遊びにいらして下さいねっ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿