ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

子供たち300人!?小学校で演奏会とな☆

2011-12-07 20:56:20 | ☆徒然blog…♪
…愛知ツアーから戻ってすぐ(^_^;)今度は2度目の東北へ。。。

ふたたび岩手~宮古市の小学校、ウクレレ体験と演奏会に…(*^_^*)☆


300人の全校生徒を前にライブしたんだけどね…(^_^;)もう、ものすごいパワー!!


いやはやどぶゆき、久しぶりに「圧倒」されましたょ、子供たち、素敵なパワーをありがとうございました!!


お声かけ~企画くださった、小学校教諭~そしてボランティアの勇子先生(ぷっ、笑)、お時間を割いてくださいました校長先生、そして三年一組のみなさん、全校のみなさん、お父さんお母さん方、ボランティアのようださん、さかしたさん、MADのちばさんはやかわさん他…多くのみなさんのお力添えと、ご協力があって初めて実現させることができました。。。

本当に本当にありがとうございました!!


もぅ、なんだか強烈すぎて…何しにいったのかしら…(*^_^*)。。。


うーん、我々たくさんの元気をいただきました、本当に本当にありがとうございました!!

嗚呼、余韻の強烈なこと…☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コリ)
2011-12-08 13:10:57
宮古ぼらんでぃあセンターのブログで詳細を読みました!
子供達の笑顔と笑い声がたくさん聞こえてきそうでした(^^)コリも読んでるだけで楽しくなりました。
何より、デイジーさんの心底嬉しそうで楽しそうな顔~www
こういう出会いや活動が本当にデイジーさんにはなんかピッタリですねっ(^3^)うふふ
本当にお疲れ様でした!
返信する
Unknown (まりこB)
2011-12-09 09:09:59
子供を引きつけるには、子供達以上のパワーを出す事だと思います!
300人をひきつけるパワーってものすごい♪
でもとっても楽しそう!
お疲れさまでした♪
返信する
ちょっとやそっとじゃ体験できんね♪ (たらすな)
2011-12-09 13:33:41
チミの今後の音楽活動に大きく影響するだろうね♪

で、チミの音楽は、300人の中の何人かには確実に影響を与えてるだろうね♪
返信する
Unknown (どっちもようこ)
2011-12-09 16:54:41
どの子も全員、ものすごい楽しそうな顔してますねえ!!☆
300人もの子供達全員を惹きつける魅力とパワーって、どぶゆきさんが子供たちのことが大好きだからこそですよね~~~☆^^☆
ウクレレを持ってる子供たちのはしゃいでること!!写真見てるだけでこちらも嬉しくなります♪
いいな~~給食もいっしょに食べれたんですねえ^^♪
返信する
ウクレレ演奏者デイジー☆どぶゆきさま (せいいち)
2011-12-09 18:03:32
学校の入り口にあったと思われる、
『ウクレレ演奏者デイジー☆どぶゆき様』
のタテ看板、いいねー♪
学校らしいくて、しっかり矢印で校長室方面案内されててさ♪

ちみの唄は、力があるんだよ、本当にさ♪
きっと、演奏会聴いた、キッズたちの心に
何か、残ってるぜ♪

自分も、ちみの唄を生で聴くとしばらく
幸せな気持ちが継続するからさ(笑)
支援頑張ろう!息切れしないように
体調管理してさ!
チミは、最高だぜベイベー♪
返信する
亀レスです(苦笑)。。。 (どぶゆき。)
2011-12-12 15:14:57
コリちゃん☆
コメントありがとう~♪
そいから花、よろしくお願いしますね!!
そうそう、楽しい小学校訪問でした。。。
本当に、嬉しかったし、楽しかったのよ。
先生には感謝してます、ありがとう!


まりこBさん☆
ご無沙汰しちゃってすみません!
いやー、300人パワーは....想像以上にすごかった!!
もうこれは....対決でしたよ(笑)。
でも、みんなの笑顔は最高でした♪


たらすな隊長☆
そうですね、たしかに、こんな体験させてもらえんですよ、本当にありがたい。
やっぱり、現場が一番だなぁ。。。
アホがうつっとらんことを祈りつつ(苦笑)。


どっちもようこさん☆
いやー、ホントに、300人のパワーは、半端ないです(笑)。
初めて、圧倒されましたよ、ははは。
でも、、、みんな元気で嬉しかった。
こっちが元気わけてもらって。
何しに行ったんだか、ねぇ(笑)。


せいいちさん☆
足助では、ありがと!
そいから、素敵なコメントありがと!
そう、持続継続、何がやれるのか、未だに解らない。
残らんくても、その日だけでも、楽しんでもらえたなら、よかったな♪
返信する

コメントを投稿