ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

LELE HAPPY TIME、ありがとうfromいちよんっ☆

2020-08-31 12:10:22 | ☆徒然blog…♪
LELE HAPPY TIME〜っ☆
昨晩の配信ライブfrom高円寺☆いちよん!
ご覧くださった皆さまほんとうにありがとうございました☆
見逃したアナタっ☆
YouTube〜いちよんチャンネルの、アーカイヴで追体験できるからね!是非ご覧ください〜♪
☆プレミア配信ライブfrom高円寺いちよん↓↓↓(コピペしてくださいっ♪)
https://youtu.be/IFxO4YqjDwg

そして、ウワサ?の?😂コラボTシャツ、
それから、投げ銭😂💦
やり方がわからなかった方もおられるかと思いますが💦コチラから1週間大歓迎😂💦
す☆

♪投げ銭大歓迎☆はコチラから↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/014a8h116b4pm.html

♪いちよん×デイジー☆限定コラボTシャツ↓↓↓
https://uranawanaii.thebase.in/items/33223718



…それにしても。
高円寺☆いちよんの、配信状況の研究や画質音質へのいちよん的取り組みは、ほんとうに素晴らしくて、彼らは久々信頼できる人たちだと、痛感した1週間でもありました。。
このコロナ状況下で、
何度もLIVEをやらせてもらったり、配信に出させてもらったり…この半年、いちばんお世話になっているのは他ならぬ、のりおくんはるみさん。
それだけでなくて、今回のTシャツのような企てにくわえてもらったり、、、こうしたプレミア配信シリーズにも参加させてもらったり。。



4月のゲリラ的配信ライブのことを思うと、このパッケージの深化ぶりは…恐ろしいくらいだよ😳…
きっとこれからここで配信やらせてくれって人が増えまくると思う。
ライブスペースにぜんぜん負けてない。
むしろ…芝居小屋感?満点で、結果絵になった時にとても面白いのです。
演者としての目線も、編集に活かされていて楽しいし…本当にありがとう☆
今後ともよろしくお願い申し上げますっ!


…高円寺☆いちよん、いい芝居小屋感☆だ。
これ、とても重要。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿