ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

The南阿佐ケ谷ウケ☆ロックス(仮)♫

2017-08-31 23:17:38 | ☆徒然blog…♪

さていよいよ明日はエッグマンデビュー⁉︎を控えた、南阿佐ケ谷のロケンローウクレレチームでありますが...ほんと、ここに太鼓係のピザくんがおるのが、まーなんとも、不思議なこと。。

 

20代後半、長らく活動を共にしていたバンドのドラマーだった彼...というよりも、ほんと長い付き合いで、愛知県は豊田市の片田舎...豊田では「川向こう」と呼ばれた(笑)ローカル地域〜高橋中学校の陸上部で一緒だったこと、同じころに音楽に夢中になって、MTV観たり、レコードやCD買っては貸し借りしたり...何より一番ココロに残っているのは、やっぱり、初めてのロッケンローバンドのコンサートを、ピザくんと一緒に行ったことだわね、、中三の夏休みも終わろうとしている頃、ハードロックバンド〜シンデレラ、の初来日公演、そりゃもうどでかい音の、まさに衝撃の出来事だったよ!

それからぼくもピザくんもすっかりハードロックにハマって、ヘビメタ雑誌のバーン!の映像コンサートにいったり、輸入レコード屋に行ったり、したもんだ。。。

 

そんな、東京から遠く離れた愛知の片田舎で出会っている我々がまた、何の因果か(笑)杉並で一緒にロケンローやるってんだから、、、まー、人生ってのは不思議なもんだよね!

ロックバンドでキリキリやってた頃より、今の方がずっと自由で楽しいわ。。。

ただ歳食っただけって話もあるけどね💦

 

さぁて日付跨いだから今日!だね、夏の終わりのウクレレ企画@岩本町エッグマン!ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねっ☆ただのウクレレバンドじゃないよ、きっと、笑。

 

 

そしてこの日の主役はこの人⁉︎

ご存知黄色いミニベースの、かどさん!

かどさんは、ソロステージ、バンド、そしてどぶゆきコーナーにも出演してくれるという(笑)唯一全ての出し物に登場する演者です♫

かどさん、たまたまラストギターさんでこのミニベースを買ったことから、このバンドに引きずり込まれたわけで...(^-^)v

 

 

http://www.egg-mte.com/schedule/2017/09/01002626.html

2017.9.1(金)【nagomix night ukulele mix #23】

金曜夜!金曜夜っていうと...もうお馴染み⁉︎
エッグマン・トーキョー・イースト、でありますっ♪
デイジーナビゲートの、ウクレレ企画の日、です(^-^)v

【nagomix night ukulele mix #23】
9月1日(金)open: 19:00 start: 19:30 
出演
 ☆かどくらたかひろ&つじはたあけみ(フラ)
 ☆The南阿佐ヶ谷ロッキンウクレレBOMERS
 ☆デイジー☆どぶゆき

デイジー、新しいアルバムも持ってゆきますよん♫
ぜひぜひ、おシゴト帰りに遊びにいらしてくださいっ☆
楽しいイベントになります!

あ。前売りご予約がお得ですよ〜♫

前売¥2,570 当日¥2,880 (+1drink ¥520)
Eggman tokyo east
 神田・秋葉原より徒歩7分
 都営新宿線岩本町より徒歩3分

http://www.egg-mte.com/schedule/2017/09/01002626.html


 

おったのしみにっ...☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿