ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

Mr.B The Gentleman Rhymer との夜@高円寺彦六/4.11☆

2012-04-12 01:24:51 | ☆徒然blog…♪
....さっ、最高でした(涙)。



Mr.B氏。
イギリスのラッパー/ウクレリアン。

嵐の中、お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました☆
でもきっと....大変な思いでお越しいただいただけの価値は十分、あったのではないでしょうか。。。



今日(もう昨日だ)出演は、、、

デイジー☆どぶゆき、バロン、そして!! Mr.B The Gentleman Rhymer !






バロンさんのステージが素晴らしいのは、いわずもがな☆
本当に素晴らしいボードヴィリアンです!



Mr.Bさん、もう何といったらよいのか。。。
Musicでしたよ、Music、これぞ音楽です!
とても座って聴いていられず(笑)、ずっとスタンディング。
途中なんとも懐かしい、Kissの♪クレイジー・ナイトが飛び出だして来たのには泣けました~☆





クラフトワークのレパートリィを、皆で歌って☆
織田島さんの楽しそうなこと....♪



織田島さん、こんなスゴイ緊急イベントに声をかけて下さって本当にありがとうございました!!



Mr.B、奥様との観光来日なんだそうです、本当は(笑)。
なんでも先週、急に織田島さんに連絡があって、
「代々木公園に行けばアフタヌーンに会えるのか?」
と(笑)。
そんなら彦六で歌ってもらおうとの企画だったそうです。。。




奥様も素敵な方!!



「演奏であっちこっち、ほとんど家に居ないわ、この人」
ですって(笑)。



どぶゆきの演奏は....

1.スター☆カマロ
2.青いマントの少年
3.安里屋ユンタ(久々に唄入り版で、笑)
4.Zeke(初披露?カラオケ・バージョン!!)
5.ジントーヨー~流星群の夜
6.スイッチ男

....でした♪




はぁ~、生き返ったょ~、楽しいライブだった、本当に☆
これぞポピュラー・ミュージック!!
いいもん観させてもらいましたっ、ありがとう、またいつか必ず会いましょう、Mr.B !!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JazzoomCafe)
2012-04-12 09:12:37
いやー、行きたかった。。。。
なんだか楽しそうだねぇ。

なんか3人とも共通する何かがありそうな感じだね。
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2012-04-12 13:26:34
JazzoomCafeさん☆
そらぁもう、楽しかったに決まっとりましょ♪
サイコーでしたよ(^-^)
返信する
ふっはっほっ (たらすな)
2012-04-12 19:01:00
来週は大阪で遊んでやるゼ、Mr.B!(^O^)/
返信する
ふぁんたすてぃっくだったと、 (どぶゆき。)
2012-04-13 10:20:07
伝えてくれてまえ☆たらすな隊長!
返信する
Unknown (せいいち)
2012-04-13 19:01:07
名古屋飛ぶのかww
いやー見てみたいな本当
返信する

コメントを投稿