ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

第5回ジ・ウクレレコンテスト☆

2009-11-13 19:56:47 | ☆徒然blog…♪
…いよいよ二週間を切って参りました、第5回ジ・ウクレレコンテスト!

2年に一度、日本唯一の公式な、全国規模のウクレレコンテストであります。。。

毎回レベルが上がっていると言われるこのコンテスト…今回はいったいどんな凄い方々が飛び出すことやら!?

栄えあるコンテスト本線に、なんと我々、ゲスト参加、数曲のライブ演奏をさせていただけることになりましたよ!!

本戦には、何度か絡みを持たせていただいている「ダーイマ」君や、水戸でさんざんお世話になっている「りょん」さんひきいる「フォーチュンクッキー」も登場!

是非是非みなさん、未来のウクレレスター誕生の舞台、観に来て下さい、必見ですよ☆

他にはなんと、グラミーホルダーのダニエル・ホー氏!や、キヨシせんせ、まっつんせんせ等、おなじみの大物がゲスト演奏で盛り上げてくれます!!

チケットはまだまだあります!
ローソンチケット、ぴあにて発売中です!!

そして(内緒ですが)僕の方にこっそりれんらくいただけたら、キワヤさんから良い席をいくらか提供してもらえるようですょ☆

ご希望の方は連絡ください☆早い者順ですよ~♪
値段は前売り定価(¥3500)になります。。。

なんかドキドキしてきちゃったよ♪

コンテスト詳細はこちら↓
http://www.kiwaya.com/

盛り上げてゆきましょう♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やーん(>д<) (りょん)
2009-11-23 09:20:53
いま宿題忘れた小学生みたいな気分です(笑)
返信する

コメントを投稿