ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

8.11〜山の日LIVE、高円寺いちよんに、変更っ☆

2023-08-09 23:50:14 | ☆最新LIVE/W.S.情報…♪

伝説のウクレレデュオ〜プリンさんとのLIVE企画、8.11(金祝)山の日に、国立の織田島酒店で開催予定でしたが…お店の都合により、急遽、ご縁のある"高円寺いちよん"さんでの開催に、変更になりました☆

 

…加えて時間も1時間前倒しでの開催になりますっ(ご注意を💦)☆

・13:00OPEN/13:30START!!

他は酒店と同じスタイル⁈でゆきますっ♪飲みながらゆるゆるおたのしみくださいっ☆

・投げ銭+オーダーをお願いしますっ☆

・若干お席ありますぅ、ご予約はいちよん、または各出演者まで♪

高円寺いちよん… https://koenji14.com/

 

 

 

今のウクレレのでっかいブーム、まさにその黎明期に活躍していた素敵でシュール⁈なももさんうみさんによるウクレレデュオ〜プリン。

 

…おふたりは織田島酒店の店主〜織田島さんとの関わりも長くて、声をかけてもらった今回の企画!織田島酒店に移転?した、大陸バー彦六、での角打ちスタイルでは、初めてやる予定だったので楽しみにしていたのだけど…ま、それはまた次の機会にね☆

 

急な変更を受けてくれた、高円寺のいちよん。もうすっかりお馴染み⁈の名スポットですが、このお店で、織田島さんは以前"大陸バー彦六"をやっていたのよね。

実家の織田島酒店を継いで、そこでバー営業をもやるってことで高円寺のお店を閉めることになったところ、現在のいちよん〜あばれうま店主夫妻が、居抜きでそのままお店を引き継いだのよね。。。

だから、とても縁の深いふたつのお店なんです。。

そんなこんなで、無理をきいてくれたいちよんさん!

ありがとうーーーー☆

 

さ。そんなわけで山の日っ!

…よろしかったらまだ、若干お席ございますっ🤣💦

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいっ♪

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿