ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

懐かしのウクレレクレイジー@江ノ島☆3

2010-04-04 16:29:41 | ☆徒然blog…♪
そして(笑)。

昨日横浜にお越しくださった皆様、こちらがお話した、証拠写真です(爆)。

手前でひっくり返っている男…ベロベロに酔っぱらった、ポマードマン、です(笑)。

この後、芝生で連続受け身をとったり、まっつん先生に絡みまくったり…(苦笑)。

よき思い出であります。。。

つーことはなんだ!?
昨日のクレイジーって2年半ぶり?ってことだ…!!

まっつん先生、またお声かけくださいね☆

ありがとうございました。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかりん)
2010-04-04 17:29:23
ポマコさん、かわいい
返信する
酔ってますね~ (おはさん)
2010-04-06 04:47:47
例のポマさんですね!!

いつもクールなのに・・・
返信する
キてますょ、このおっさん☆ (どぶゆき。)
2010-04-06 23:48:41
いやー、みかりん、本当に凄かったんだから(笑)。

おはさん、本当にね、みなさん見たことないような…ポマ子さんでしたよ。

やつ、以前は良く酔っぱらって凄いことになってましたから…(苦笑)。

復帰後初のライブなんてさ、自分らの出来が今ひとつで、客席で酔っぱらって、ビール瓶振り回してさ、まわりの人にかけまくってたりさ(苦笑)。。。

返信する
Unknown (みかりん)
2010-04-07 09:33:26
すごかったんだね

「いつもクール」って笑える
返信する
クールっつーか。。。 (どぶゆき。)
2010-04-09 09:02:53
むかしからああだよな、ヤツ。
クールというより…ただの変人です、変人。
返信する
Unknown (みかりん)
2010-04-09 10:43:42
うん。なんとなく気づいてる、変人って
返信する

コメントを投稿