ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ウクレレ事始め~2012☆

2012-01-08 22:24:36 | ☆徒然blog…♪
昨晩は、中央線のウクレレ名所~荻窪アルカフェにて、今年初演奏♪
ご近所なのに、あまりいったことなくて、、、良い機会になりました☆


アルカフェ~だんさん、お声かけいただき、ありがとうございました♪





出演のみなさまも、「超」個性派揃い!!
久しぶりに目撃することができた、りびけんさんや、みみりーにょさん、客席には、、、アフタヌーン~第3回ウクコン王者の、ちぇるしぃさんの姿も(^.^)



新年一回目らしく!?それは賑やかな時間でありました(^-^)v




新年会のご予定もあろうかという中、お越しくださった皆様、、、また、CDを買ってくださったみなさま、ありがとうございました!!



思いがけず!?うちのご近所のウクレレ愛好家の方にも遭遇したりして…!!
お花見の時期はいつも、善福寺川でウクレレお花見しているとのことで、、、きっと、ニアミスしまくっているはず(笑)。
これは、今度の春がたのしみだわ♪




そいから....ちかさんこりちゃん、あっこさん、、、いつもいつもあたたかい応援、本当にありがとう(T^T)。。。


昨日は4曲+ちょっと、演奏いたしました。。。


1.青いマントの少年
2.ハマナスのBLUE
3.Zeke~安里屋ユンタ
4.レレ・ハッピーディ


ハマナス~は、久しぶりに演奏したのですが....いや~、アレはいつやっても....難しい(苦笑)。
今迄でウマく演奏できた記憶、すっごく少ない曲なのです。。。。
リヴェンジだ(笑)。

いつだ?

ま、いっか。。。







さてさて、そして今日、これまた「今年初」の小山レッスン☆
行って参りました、おやまゆうえんち~ハーヴェストウォーク♪





ウクレレスタジオマハナ~クラスの皆様、本日も長丁場、お疲れ様でした!!
毎回無理難題を押し付ける!?どぶゆきクラスですが....正直なところ、だいぶ皆さん、どぶゆき癖を把握して来てくださっているような感覚が、見え隠れしてきました!
小技?を使って音を繋げるやりかたを、ぼくやたら使うんですが(苦笑)、なんだかみなさん、手について来ている感じが....。





凄いことですね、いや、本当に!
アツシ校長、クラスの皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)v

…皆さんの情熱に支えられて、毎回賑やかに楽しませていただいております、マハナはあたたかいのです(⌒‐⌒)。












さーさーさー!そして!?いよいよ明日!中目黒~楽屋さん~松井ウクレレさん&タマミックスさん企画「ウクレレでいいかんじのじかん」開催です!!
まだまだお席あります、最後のご予約、お店、または各出演者まで!
当日のお越しもお待ちして居りますよ!!



☆1/9(祝・月) 楽屋@中目黒「新春ウクレレでいいかんじのじかん。」
http://rakuya.asia/index.shtml

時間 : 17:00オープン/18:00スタート!!
前売り: 2,800円/当日:3,300円(共に、チャリティチケット付き)
場 所: 中目黒 楽屋
主 演: 獅子舞、バロン、デイジーどぶゆき、ヨースケ@HOME、tamamix

※くじびきとは
お年玉としてチャリティーチケットを販売します。
なんと松井ウクレレが当たったり!
123musicさんのウクレレ、MSPピックアップ、シェイカーなどが当たっちゃうのです。
まだまだ、豪華賞品を多数提供いただけるように調整中。
チャリティチケットは何枚買ってもOK。一口の金額は300円。
チケット代金は松井ウクレレチルドレンでもある、リクルマイちゃんの、故郷
「宮古の漁民への支援」のために設立された
Likkle Mai LOVE BOAT募金に全額寄付されます。
======================





をを~っ、年明けいきなり四日連続!?、の、ウクレレ事始め☆どぶゆきであります♪
実は金曜日も、夜ウクレレタイムだったからねっ(^_^)v




明日も頑張りますよ☆ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しませていただいました。 (りびけん)
2012-01-09 02:38:43
27時間かけて思い出しましたが、サングラスはブーツィー・コリンズですね。また寄らせていただきます。
返信する
りびけんさん☆ (どぶゆき。)
2012-01-09 11:33:07
先日は愉快なステージ、ありがとうございました!
あの時間で10曲以上....見習わねば☆
パンクでしたよ!
そして、ブーツィー。
ウクレレの集いでこの名を聞くことがほとんどないので(笑)、ちょっと嬉しいです。
はい、当時のファンク界では、当然のような、、、☆眼鏡♪
返信する
Unknown (せいいち)
2012-01-09 21:51:40
どぶさん、一年スタートだね♪
返信する
せいいちさん☆ (どぶゆき。)
2012-01-10 01:18:24
おー!
ようやくスタートだぜよ☆
そして....めちゃめちゃ濃い4日間でした(笑)。
返信する

コメントを投稿