ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとうございました!月島鶴ちゃん~月レレ☆そして、週末2/28(土)のお知らせです!

2015-02-23 11:51:40 | ☆徒然blog…♪

...すっかり空いてしましました(汗)。

年明けからのパソコン不調、そいから集中的にお絵描きをしていたり...すっかり引きこもりしてました...すみません!また春先、イベントが続きます!ぜひぜひお近くの会場に足をお運びください☆

 


さて昨日~2/22ゾロ目!は、月島~鶴ちゃん、にて、Janeさいとうさんの企画~月レレ、に初めて参加させていただきました!
久しぶりの方、初めての方、、それからわざわざ遠方から駆けつけてくださった方...過去からの時間がすぅっとウクレレの音に寄り添って、明日の方へ流れてゆくような、そんなひと時でした。

貴重な日曜日、そして、東京マラソン!に、ウクレレ総選挙などなど...様々なイベントの合間をぬってお越しくださった皆様、それから、お声掛けくださいましたJaneさん、鶴ちゃんいわさきさん!本当にありがとうございました。

いろんな方のオープンマイクも、こういう時間てやっぱりウクレレ時間ならでは。。
で、とても楽しませていただきました、いやしかし、みなさんお上手だし、味わい深いし。。

 

 

 

みなさん、なんとも真剣に。。簡単なような、難しいような??

 

 

 

 

 

 

 

何気にアピールしている(笑)マコレレ&水色Tの山口氏☆また、この方のこのテナーが、いぃんだわ。。。

 

 

 

 

 



帰りがけにいただいた、オススメのカレーもんじゃの味と、聴かせていただいた、いわさきさん蔵のフォーライフのクリスマスレコード!!!
早い時間からの開催ともあり、ゆっくり楽しませていただきました☆
本当にありがとうございました!

 



さて!
しばらくパソコンの故障やら、お絵描きに集中していたり、いろいろ篭っていたので(汗)、告知が遅れていてすみません!
またイベント続きの春であります☆
お近くの会場に、企画に、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪♪
まずは今週末、愛知県(!)ほくぶ停さんでのイベント~WS&ライブ、です☆
その翌週(3/8,日)に開催予定である、名古屋でのウクレレサポート協会企画チャリティイベント~

☆3/8(日)「おらくにおでんせ」@名古屋市演劇練習館「アクテノン」
https://www.facebook.com/events/357258101124695/?pnref=story
に向けて「花は咲く」を皆で演奏いたします...☆

ぜひぜひ、ご参加下さい♪♪



♪2/28~イベントのフェイスブックページはこちらから☆
デイジー☆どぶゆきWS&LIVE@ほくぶ停
https://www.facebook.com/events/1526952834240266/1542812429320973/?notif_t=plan_mall_activity




☆2月28日(土)@ほくぶ停
西春日井郡豊山町字八反豊場54-1 2F
電話:0568-28-5505

・時間 WS   14:00~16:00
   LIVE 16:00~
・参加費 WS   ¥2500
    LIVE ¥1500
・両方 ¥3500

WSは、『花は咲く』をデイジーによるレレサポアレンジで!!
WS受講者は...
翌週3月8日(土)開催の

ウクレレサポート協会愛知支部チャリティー交流会
https://www.facebook.com/events/357258101124695/?pnref=story

にて、ステージで演奏していただけます。
ぜひ、一緒にステージ立ちましょう!!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿