ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ありがとう☆新横浜ベルズ〜おらくにおでんせっ♫

2016-07-30 22:21:22 | ☆徒然blog…♪

...あついあつい。。。

シロクマのどぶゆきくんにとっては、大好きなのに!バテバテな夏本番になりました☆

ようやくの梅雨明け宣言の、スカッと突き抜けた夏空...絶好の「そらいろ」日和(笑)。貴重な金曜日の夜!それもウクレレピクニック前夜💦お越しくださったみなさま、本当にありがとうございました!

それから出演してくださった、ささめさん、舞踏家の岡 さわかさん、elliさん、、小森さん率いるイヌスターヅの皆さん...!!素晴らしい出し物で演出してくださいました、本当にありがとうございました☆

 

レレサポ企画〜おらくにおでんせ、今回は初の試みで、三陸のわかめやら物産やらを振舞いつつ紹介するっていう、ぼくも永らく望んでいた形での開催に、皆が頑張って漕ぎ着けてくれました。だいひょうやまじ、そして手伝ってくださったぴっぴちゃん、ゆきこくん、きよみさん、、お疲れ様でした!

 

もちろん、CD出来上がってのライブってのもあったんですが...おらくにおでんせ、なにより復興支援てとなんだか重いけれど、なにか東北の力になれるようなことを...という趣旨のもとのイベントなんだからね、こうした形でイベントとして開催できたのは本当に良かったのではないかと思う次第です、ご協力くださった、三陸ワイン食堂さん!そして、田中菓子舗さんのかりんとう、重茂漁協さんのわかめお味噌汁、、、そして田野畑村からは田野畑牛乳のおすそ分け、と...すっかり三陸色に染まった新横浜ベルズ、だったのです、ご協力くださったみなさま、本当にありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

...素晴らしいイヌズターヅのステージ!本当に素晴らしいエンタテイメントでした。。。

 

 

 

 

 

 

 

重茂産〜三陸わかめのお味噌汁!きよみさんゆきこくんお疲れさま。。

 

 

 

 

 

 

 

先週送ってもらった、わかぎりほいくえんのみんなから☆

 

 

 

 

 

 

...すっかり定番?elliさんとのステージ♫

新作から、Voces、魔法のブーツ!、ひこうきぐも、を。

 

 

 

 

 

 

...7月頭の、熊本での記録も交えつつ。。

 

 

 

 

 

 

 

...やはり個人的なハイライトはここか?舞踏家〜岡 佐和香さんとのコラボレーション。。月影桜、そして、そらいろ、を。

 

 

 

 

 

 

 

...CDもツアーTシャツも!買ってくださった皆様、ありがとうございました☆

...ひとつ、イベントが形をなしてきてよかった(^-^)♫


最新の画像もっと見る

コメントを投稿