ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

大阪でお会い出来た皆様....ありがとうございました☆

2014-07-21 10:20:09 | ☆徒然blog…♪
....夏への入り口。


このアサガオは....岸和田の路地裏に咲いていた、アサガオ。
朝、岸和田駅までの道すがら、にて。

とても夏らしい色合い、光の具合。。



この時期、遠征のタイミングにあたっていることが、割と多かったりして。。
よく覚えているのが、、、ちょうど丸四年前になる、初めての四国遠征。

あの時も、梅雨明けと共に、名ウクレレ弾き~かっちんに会い、種田山頭火の終焉の地を訪れていたのです。。






お天気が心配されたこの連休でしたが....大阪方面ですが....昨日一昨日に関しては、いいお天気でありました。。
時折、思い出したように降ってくる雨はありましたが、よく晴れて、それほど暑くもならず.... 。



連休の貴重なお時間を割いて、W.S.に、ライブに、野外イベントにと足を運んで下さったみなさま、本当にありがとうございました!

取り急ぎですが、、ダイジェストで☆
いつもながら自分ではほとんど写真撮れていないので(苦笑)、ちょこちょこいただいた中から。。





....19日土曜は....岸和田港~カンカンベイサイドモールにある、海沿いのイベントスペース特設ステージにて、タヒチアンイベント!に、混ぜていただきました☆
いやぁ、さすがにタヒチアン~ハワイアンのステージが続く時間の中で、浮いてましたが(笑)、お天気と時間帯にも助けられ!?とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。。

お声かけくださった、鯱レレ実行委員でもある笠原さん、ありがとうございました!










































....翌、日曜は、朝から新作用音源の、最終チェック!
南森町のレコーディングスタジオへ。

曲間やらを最終的に決めて....いよいよマスター音源完成ですっ!!

はんちょさん、エンジニアの岩野さん!そして....レレサポやまもと理事長....本当にありがとうございました!
引き続きよろしくお願いいたします☆















お昼ギリギリ迄音源のチェックをし、そのまま飛び出して(苦笑)、今度は南港~ATC、あかね館、へ。。。
10月開催のウクレレジャンボリー2014~レレハッピー・オーケストラ、の練習~W.S.、第二回!へ。

今回は....三重から!岡山から!!....と、遠くから何人もの方が参加して下さいました!
もちろん、大阪からも、前回に引き続きの方も!!

本当にありがとうございました♪

長い時間でしたが、本当にお疲れさまでした、だいぶ本番が見えてきましたね!
楽しいステージにしましょう、引き続きよろしくお願いいたします☆






今回は、、、海の見える素敵なお部屋にて☆
























よくこの瞬間が....撮れたね!

事務局テリーさん、お世話になりました!



















そして夜。。

夜行バスに乗り込むギリギリ迄、布施~ホヌホヌさんにて、Live、Live☆
今回は、なんと....!

ウクレレコンテスト・グランプリの現役高校生!山本家のりかちゃん、が、40分弱の素晴らしい演奏を聴かせてくれました。。。
ラストはおとうさんも一緒で....本物の「山本家」を、初めて聴かせていただきました!







それにしても、りかちゃん。。。




ソプラノウクレレでここ迄音をキレイに伸ばして、ヴィヴラートをかけて....こんなキレイに弾けるなんて!
ちょっと、久々の衝撃でした、うまい、本当に。
とてもいい勉強をさせていただきました!


りかちゃん、山本家さん、、、そして急ごしらえになってしまったにもかかわらず、素晴らしい企画をしてくれた、ホヌホヌいのさん!
本当にありがとうございました☆




いつもなにかと細やかに気を遣ってくれるホヌママ!?....あすかさん、ふくいさん!
そして、お忙しい中、お越し下さった皆様、W.S.から引き続きで来て下さった皆様、、昔のバンド仲間まで....4月に続き、ほのぼのロング(苦笑)ライブ、でありました、本当にありがとうございました☆






音楽は、いいな、本当に。





帰りのタクシーの中....東京でよくつるんでいたまず少ないライバル~友達バンドのドラマーだった旧友~あらきくんとずっとそんなことを話しながら。





この2日間でお会い出来た皆様、本当にありがとうございました☆

これからいよいよ夏本番!
ウクレレ愛好家にとっては、イベント目白押しの、オンシーズン!

バテないように、楽しい夏にいたしましょう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿