ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

かぁちゃんが…。

2008-08-28 21:18:19 | ☆徒然blog…♪
とうとうウクレレを弾き始めました。ウチの区には子育て支援券てのが、幼児の居る家庭に配布されるのですが…しかし、これが使えなくてねぇ…半額分でよいから現金を支給してくれた方がよっぽどよいのですが…まぁ、コレを使ってママが習い事をすることもできゃったりするのですょ。券の期限もあるので、いろいろ探したら、あったのです!フラとかウクレレのお教室。ママさん達が子供を連れてならいに行ける、というふれこみで。

本当はアタシが行きたいくらいなんだけど、仕事柄、曜日がきまっているお稽古はできないんだよね、残念ながら。

で、行ってみたらしいのです。いきなり初心者がカマカのコンサートウクレレ持って(笑)。

写真はウチで復習、の図。人が弾いてると、いい音だね、ウクレレってホントに!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿