ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

12☆ウクピクinハワイ~パケレライブ♪

2011-02-25 23:54:08 | ☆徒然blog…♪
さぁさぁ、時間を戻すよ(笑)。

ハワイ2日目、、、つまり、2/11の出来事、だね(苦笑)。


遅刻寸前で滑り込んだ我々が向かった先は、素敵なカフェレストラン~ウィローズ。


ここでは、ウクレレスタジオ~マハナの皆さんと共に演奏することになっていてね☆
いやぁ、滑り込めてよかったぁ(大汗)。
危うくみんなに余計な心配をおかけするところでした。。。


写真は、マハナの皆さんの、テーブル付近風景☆


このさぁ、グリーンとオレンジのTシャツがね、えらい目立つんだわ、どこに行っても(笑)。


さーさー、マハナの皆さんとのステージ☆


♪レレハッピーディ(マハナ・バージョン)
♪プアリリレフア


の2曲を演奏☆
この日の、錚々たるメンツによるライブイベントの、トップバッターとして、ね♪


アタシもよく思うのですが。。。


この、かわいらしい、小さな楽器「ウクレレ」を手にしていなかったら、、、こんな風に、まさか!!ハワイにまでやってきて、舞台にあがれるなんて、、、考えられないよね(笑)。


お世話になっている、マハナの皆さんとも、良い思い出になりました☆☆☆


あ。


この時のステージね(笑)。


後で尊敬する勝誠二さんから言われました。。。


「お!?なんだ?ルパンが居る!ステージにルパンが!いや、、、あのしゃくれあごライン、どっかでみたような、、、なんだぁ、デイジーかぁ」


と(笑)。


はい。
このときは、アタシが一人で気に入っているサングラス(爆)かけて登場したので、、、しかもマハナの皆さんはお揃いのルックでしょ。
悪目立ちしてたらしい。。。


あ。


因にこの「悪目立ち」って言葉。
これもハワイで知りました(苦笑)。


「あんた悪目立ちしてるから」


何度かいわれてな☆



さぁ肝心のパケレライブ本編!

これは既にいろんな方がいろんなところでアップしているでしょうから、、、割愛(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿