ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

ROCKなLIVEだ、2連発....(笑)☆

2012-04-15 23:03:53 | ☆徒然blog…♪
カンケーないけど、近所の桜(笑)。
毎年ね、この木は遅咲きで今満開☆なのですが....いやね、この木は白い桜なんですよ、毎年ね。
だけど、やっぱり、今年はいっそう白い。。。

因に咲き始めた桜新町の八重桜ね。
赤いのと、白いのがあるのですが、白い方(つっても淡い桃色なんだけど)は、やっぱり、色が薄いんですよ。。。
しかし、あわ~い桃色でね、これはとっても美しいのです。
そう、コレくらいじゃなかったかな、毎年のソメイヨシノって、なんて、思ったりしながら、眺めてます。




そこで思ったのです。

そうか、今年の桜は、色味そのものが、薄いのだ、と!





あー(笑)。
どーでもよいよね、はい。



さて来週はロックなライブです!!
まぁ、こうしてウクレレ唄うたいやらせていただいて来てからというもの、本当にいろんな場所で演奏させてもらってます☆
ありがたい限り。
3月の中目黒~りょんさん&よしおさんはプロの神髄のようなアコースティックデュオだったし、
こないだの彦六はさ、もう、芸人の極地(笑)、バロンさんはもうすでにボードヴィリアンの第一人者だし、Mr.Bはイギリスのプロライマーだし、、
今度はなく子も黙る!?ロックバンド~ハンサム兄弟のイベントだし!

何よりね....楽しいじゃないですかっ♪




普段は、ちょっとしたバーだったり、アコースティックなライブスペースだったりが多いのですが、今度はそんな訳で久々、ガツンとロックなライブハウス!
さぁ、あのでっかいスピーカからさ、ウクレレの音、どんな風に聴こえるのかね(笑)。
見物です、いやもとい、聴きものです☆






☆4/18(水)渋谷Live House チェルシーホテル ~ http://www.chelseahotel.jp/
~CHELSEA HOTEL PRESENTS~
水曜日は無料ライブの日
「今夜はハンサムナイトVOL.105」
・open 18:00 / start 18:30
・Adv \FREE / Door \FREE
・出演:ハンサム兄弟/デイジー☆どぶゆき/tamamix/3SET-BOB 他
 MC ウクレレ大使
詳しくはハンサム兄弟サイト( http://www.hand-some.com/liveschedule.html )にて!






☆5/8(火)下北沢CaveBe ~ http://www.cave-be.net/tokyo/
ウクレレ大使presents「生唄ナイト」
出演:判治大介(ウクレレ大使、ハンサム兄弟)、デイジー☆どぶゆき、ミホコ(SREEPingDACK)、他
■18:00オープン/18:30スタート
■前売り1500円/当日2000円




ぜひぜひ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (たらすな)
2012-04-16 11:33:52
こりゃもう、脱ぐしかないな!
返信する
たらすなさん☆ (どぶゆき。)
2012-04-16 13:48:29
Mr.Bはもういっちゃったの??
返信する

コメントを投稿