ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

パンキッシュな快作!?

2009-11-05 14:45:14 | ☆徒然blog…♪
まだ装丁の類はこれからの作業(アタクシの頑張り次第…涙)ではありますが、なんとか形になった新作であります…☆
現段階ではスタジオ新録が4曲、これにボーナストラックが入るかどうか…てなところであります!

今回はもともと、2曲の新録と譜面のおまけ付きで、ライブ会場を中心に販売する「ゲリラシングル」構想でありました…。

が、全くの新曲がひとつと、子供ソングを加えた計4曲が素晴らしい出来になり、立派な?ミニアルバム~マキシシングルのボリュームに!

ちなみに新曲に関しては…録音日までポマ男にさえ聴かせていなかった、超新曲(^_^;)。

アタクシも弾き語りさえままならず(苦笑)この曲のみ歌とウクレレとベース、多重録音です。
メロも一部録音中に変えたり(笑)。

でもね、φ長谷部さんのアドバイスもあり、とっても満足いく仕上がりになりましたよ!個人的には、今作中イチ押しトラックであります☆

前作とはまた違った弾け具合の迷作(笑)となりました。。。

乞うご期待☆

プチレコ発は12/5(土)二子玉川ライラに定め、準備を進めます☆

是非是非遊びに来てくださいね☆
即日ゲット!でっせ~☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マコレレ)
2009-11-05 16:52:00
おー!パンキッシュなんですか(^_^)

長谷部さんは色っぽいと言ってました・・・。



パンキッシュで色っぽい音源楽しみです(笑)
返信する
フェロモンむんむんです♡ (はせべ)
2009-11-05 17:13:07
しかもまだデイジーさんすら知らないさらなる仕掛けが...
ああたのしい♪
返信する
おっ! (マコレレ)
2009-11-05 17:38:26
なんか楽しそうo(^-^)o

楽しく製作出来る事が楽器でも楽曲でも一番良いものが作れる要素ですよね♪
返信する
そらぁもう! (どぶゆき。)
2009-11-08 09:55:47
楽しいですよ、録音~ライブ…。
何か作ったり、演奏している時が、なんにしろ、一番楽しいひとときです☆
乞う御期待!
返信する

コメントを投稿