ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

心機一転☆Day's eye RECORDS !!

2014-07-17 18:05:00 | ☆徒然blog…♪
....ってもさ、別になんか変わる訳ではないんですけどね(苦笑)。



レコードレーベル、ね。
CDを作って流通させる際には、販売主の名前が必要なんですが....所謂、レコードメーカー、ってなところでしょうかね☆
アタシのような個人営業のミュージシャンは、自分のCDを作るためにだけ、その名前を使うので、あってもなくてもいいようなもんなんですけどね(笑)。



この夏の終わりに、ようやく発表出来る目処がたって来たので、告知もしてゆかなくちゃ!と思っているのですが....様々含め、ここは心機一転☆
いままで「ふるひこRecords」で綴って来た屋号を....

Day's eye RECORDS

に、あらため、リリースに持ってゆこうと思って居ります☆
引き続きよろしくお願い申し上げます.... 。





新作タイトルは....

「ナツアカネ」

曲順は今週末最終ミックスチェックでの確定後、お知らせいたしますが....おそらく、♪レレ・ハッピーディ効果でもっとも多くの方に聴いていただいて居るであろう名作....いやモトイ、迷作!?(笑)~「特急♡ダディ」からのリメイクを含む、全12曲入り。
iTunesでの配信/アマゾン通販と、注文すれば小売店等での店頭注文も可能になる予定であります☆
はい、まだ、予定です(笑)。
先行で、キャンペーンソングでもある「♪虹を描こう」だけ、配信を開始する予定で居りますが、配信開始日に関しては、今しばしお待ちをっ♪




ふぅ~、しかし、本当にいろんな経緯から出来上がる予定の新作、内容はとても良いと思って居りますよ、ひとりでも多くの方に聴いていただけるようなアルバムになりますようにっ☆



今日、文字の一部と、盤面のイラストを郵送で出し、とりあえず....お絵描きモード!?からは脱出(笑)。



まだいろいろやらなアカンのですけどね、ふぅ~☆



そうそう。



Day's eye、ね。
「お日様の目」、「太陽の瞳」。
そしてそれは....デイジーのお花の語源でもあるんですよ☆









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガストン)
2014-07-19 16:52:31
新レーベル始動、おめでとうございます!
胸踊りますね(*^^*)♪

しかもDay's eye RECORDSって凄くイイ感じ!由来もバッチリだし☆

リリースが待ち切れないんで、ちょっとリリース早めてもらえません?(笑)
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2014-07-21 11:13:51
ガストンさん☆
いや、名前だけだけど(苦笑)。
ようやく昨日、音源が無事!完成いたしましたよん!
とりあえずホっ。。
返信する

コメントを投稿