ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

地元さんはうすLIVE、楽しく終了☆

2009-02-01 15:15:08 | ☆徒然blog…♪
昨晩は久しぶりにLIVEでありました。アタクシにとっては超~地元・南阿佐ヶ谷にあるお好み焼きBAR「さんはうす」です。

出演は初めてなのですが…すっごく穏やかでノリのよい(笑)バンジョー弾きでもあるマスター・熊井さんの温かいお人柄のお陰で、既になじみの場所かのような(笑)…とてもリラックスした、楽しい一晩となりました!いやぁ、ホントに素晴らしい時間と空間で…楽しかった~!

お越し下さったみなさん、出演のミチ&ケニーさん、イケマー・ウクレレトリオのみなさん、どうもありがとうございました!

もう、話題てんこ盛りの一晩で(笑)、書ききれないくらい。なにから書いてよいのやら。

写真を分散して、順次アップしますね☆

我々は最後の出番だったのですが…久しぶりに会う旧友!?のみんなや、近所に住んでいることを初めて知った音楽仲間、そして今サイコーにホットな話題の人物「電飾ウクレレ」さんに囲まれて、とても気持ちよく演奏させていただきました。本当にありがとう!

イケマーさんが実はバンバンバザールと縁の深い方だったり、電飾さんがいきなり話題の「ウクレレシンセサイザー」を披露してくれたり…さんはうす名物!?終演後のセッションタイムも盛り上がること、盛り上がること(笑)。

とても楽しいお店です、みなさん、楽器をかかえて是非一度、遊びに行ってみて下さい!

いやぁ…今年一発目のLIVEをこんな形でやることができて幸せでしたょ☆

写真はマスターの熊井さん、話題の電飾さんと!この電飾、ウクレレに内蔵されているのです。いつもよりたくさん光ってます~☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX)
2009-02-03 01:30:56
うひゃ~Ukeyterじゃないですか!
光る!流星群・・・本当に。。
返信する
Unknown (どぶゆき。)
2009-02-03 23:24:31
おぉー、ミスターマァーックス!
コメントありがとう!
いやはや、今回のあなたと電飾氏のコラボ作戦はサイコーに興奮ものでしたね!
その余韻を披露して頂きましたよ(笑)。
返信する

コメントを投稿