ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

録音作業ひと段落!

2008-09-11 00:30:52 | ☆徒然blog…♪
僕らの音録りは、本日の作業をもってひとまず、無事終了いたしました!

いやー。忙しいスケジュールを縫って付き合ってくださった「スタジオΦ」長谷部さん、本当にありがとうございました!この後、まだ長谷部さんの本職部分の作業が残ってますが…よろしくお願いいたします!出来上がりを楽しみにしてます!

これまた忙しいスケジュールを縫って付き合ってくれている、ベース「ポマード男」、とりあえずお疲れ様。

さてさて。録音作業最終日は素敵なゲストをお招きしてめでたく終了いたしました。

まずはどぶゆきファミリー「けーちゃん&じょー君」。足りなかった子供の声のひと枠、ふた枠を埋めてもらいましたょ!じょー君、じっとしてなくちゃならなくて辛かったね、どうもありがとう!

そして…その後登場していただいたのは…なぁーんと!アクアのおねーさんこと「アオアクア」さん。アクアさんには1曲コーラスパート+αをお願いしたのです…。そしてこれがまた…素晴らしいコーラス&声。やられました、涙出ちゃうようなシーンがいくつも録れたんですよ!!

もう…出来上がりがホント楽しみ!早くみなさんにもお聴かせしたくて仕方ないですー!

アクアさんも楽しく歌えたようで…ほっと一息。無理いって急なお願いして、よかったぁ~。

写真はスタジオΦでマイクに向かうアクアさん。

長谷部さん、この後の作業もよろしくお願いいたします!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿