ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

満員御礼、ダイナマィーっ!!

2008-06-15 20:20:57 | ☆徒然blog…♪
昨晩はコーストブラストあもん&どぶゆき企画・ウクレレダイナマィ2にお越し下さいました皆様!本当に本当にありがとうございました!それから…予想を遙かに上回る動員の結果、窮屈な思いをさせてしまった皆様、申し訳ありませんでした。

まさかこれほどの結果になるとは…。

とりいそぎ、詳細はまた追記します!

ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桜子)
2008-06-16 21:57:56
楽しい音楽、楽しいイベントありがとうございました!!
写真はマダムキラーのポマードマンじゃないですか!!

わたしの友人はいつもながら、どぶゆき&ポマードマンの曲にウルっときてました。

私もジーンときましたよ。

MCと歌のギャップがまたいいです。
ポマードマンのお肌がツルツルゥ~ってマダムの間で話題になってましたぁ(音楽聴けよって?)
返信する
桜子さん、ありがとう! (どぶゆき。)
2008-06-17 01:31:04
お越し下さいまして&最後まで観て頂いて、本当にありがとうございました!
ギャップも楽しんでいただけるとは…嬉しい限りです。
ついて行けない…との声もチラホラ聞かれるんですよね、はは。
お友達の方にも、よろしくお伝え下さいね!

ポマードマンのマダムキラーぶりが発揮されたこの写真、どうぞご自由にお使い下さい。。。

ポマードマン…またの名を「ミスターホワイティ」、そして「ミスターマダムキラー」。
お店の前に佇んでいるときは…ただの「呼び込み男」。
キャラが豊富でいいですのぅ。
返信する

コメントを投稿