ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

にっしぃPower@高円寺"彦六"…☆

2017-05-21 12:04:08 | ☆徒然blog…♪
5/20(土)のこと。。
 
お馴染み…高円寺"彦六"☆
 
石川県から、ウクレレ広報マン"にっしー"と彼のバンドのベーシストかおるさんがやってきました☆
にっしーは…全国ウクレレ行脚を熱心にしていてね、ほんで、石川にいろんなプレーヤーを呼んで地元を盛り上げることを本当に真面目に取り組んで、楽しんでいるウクレレマン♫なのです。。
 
もともとゴスペルコーラスをやっていたり、独特の歌声は…ウクレレどーのこーのというよりも、ストレートに心に響いてくる、そんな控えめながらもアクの強い⁉︎キャラ...なのです!
 
 
 
 
…彼とご縁やゆかりのあるウクレレラヴァーたちが、昨晩、高円寺彦六に集結!ライブなのか宴会なのか(笑)ウクレレイベントなのか…オフ会なのか(^-^)…なんでもいいや、とにかく…蓋を開けてみたら全国からユニークなプレーヤーパフォーマーが集結、床が抜けそうな勢いの彦六となりました…☆
 
このメンツ!
にっしーの素晴らしい人間力でしか、成せぬ技!
 
 
 
あすかちゃん&いのまっくし「MM喫茶店」…from大阪布施♫
 
 
 
 
 
 
 
最強の現代ボードビリアン〜バロンさん!
 
 
 
 
 
 
 
にっしーとは縁の深い、マチコマウイ&田ノ岡さぶちゃん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてにっしー&かおる☆
「帰れると思うなよ〜♫」と、どす効かせては帰りの皆さんを困らせていたベーシストのかおるさん、、、💦困った人だ、笑。
 
 
 
他にも…
 
高崎からドラゴンさん、
ウクレレチャンプのこはるさん、ちぇるしぃさん、
そしてなんと!鈴木ともきくん!!
 
地元ウクレレアフタヌーンもご機嫌に応戦☆
 
 
つくばからも、埼玉からも。。。
 
 
 
 
 
…にっしー、たくさん、たくさん歩いてきたんだね(^-^)♫
 
彼の目指す音や、目指す地平がどんな世界であれ…彼の行く先にはきっと、いつだってこうして愉快であったかい仲間たちが、待ってるんだ…!
それはきっと、とっても幸せな世界。。
そう、にっしーにしか成し得ない世界、そしてひととき。。。
お祭り騒ぎの彦六の片隅で、しみじみと感じ入った夜でした。。
 
 
 
いや、、、素晴らしいよ☆
う〜んとウクレレな、そんなひと夜でした。
 
 
 
にっしーの歌う、しあわせのうた、は、、
 
 
 
これまたう〜んと、心に沁みました…♫
 
 
 
ありがとうにっしー、今日も楽しんでいってくれ(^-^)☆
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿