ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

2009年☆ライブ第一弾。

2009-01-20 17:25:16 | ☆徒然blog…♪
相変わらずのスロースターター・デイジー☆どぶゆき&ポマードマンであります。
今年一発目のライブは、地元・南阿佐ヶ谷のお好み焼きバー「さんはうす」さんであります。東京メトロ丸の内線・南阿佐ヶ谷駅出口(荻窪方向)真上、徒歩20秒(笑)。だって、出口横の階段を三階まで上がるだけなんですょ、本当に。

☆1/31(土)南阿佐ヶ谷・お好み焼きバー「さんはうす」
http://www.geocities.jp/rzy_rzy/sonhouse/info/index.html
~出演~
■デイジー☆どぶゆき&ポマードマン
■Michi&Kenny
■イケマーウクレレトリオ
OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE ¥1000 +各オーダー

我々は三番目、九時過ぎからの演奏になります。が…サイトを見たところ、対バンの方々、かなりの腕前のみなさんのようであります。ウク企画ではないですが…ウクレレも登場する模様。楽しみです!

是非是非遊びに来て下さいね!おいしいお好み焼きも待ってますょ!

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿