ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

三ッ葉楽器さん~桐のコンサートウクレレっ!!

2011-11-21 23:30:53 | ☆徒然blog…♪
地元群馬の桐を使って作られた、三つ葉楽器さんのブランド~ゼファー・コンサートウクレレ!

いよいよ発売になるようです☆

とにかく軽い、そして音でかい!!

びっくりな発見がたくさんある、新たな世界のウクレレ☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいいち)
2011-11-21 23:39:18
どぶさん、買うね、恐らく(笑)

色んな素材で、楽器は楽しいねー♪
返信する
Unknown (ジャッキ-)
2011-11-22 01:44:20
もうじき発売なのですね!!
店頭に並んだら弾いてみたいです!!
返信する
ふっふっふ。 (どぶゆき。)
2011-11-22 15:15:45
せいいちさん☆
ふっふっふ。
詳細をお待ちあれ(笑)。


ジャッキーさん☆
うんうん、是非1度試してみてもらうといいと思います!
なぜか、ものすごい鳴りなのですょ。
ヤラカイのにねぇ。。。
返信する

コメントを投稿