ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

いまどきでない(笑)ズームとヤマハ…☆

2020-04-15 23:17:38 | ☆徒然blog…♪
会議用のコミュニケーションソフトとして話題になっているズームとも、
発売を繰り上げて開発を進めているといわれるヤマハのwebセッション用ソフトでもない、、、
昔懐かし⁈のデジタルMTRと、リズムマシン(笑)。。。

電飾ウクレレさんから、譲っていただきました☆

さぁて、どうやって使おっかな(笑)。

このMTR、昔のタイプとはいえ、優れているところもあるのよ!
この中でCDRに焼ける、というね☆
一台で完結できるのですよ(笑)。

さぁ、こもるか。

(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿