ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

キワヤ商会さん100周年記念CD、発売開始っ☆

2019-02-01 19:00:43 | ☆徒然blog…♪

キワヤ商会さん100周年記CD、発売開始☆

 
2/1(金)、キワヤ商会さんの豪華ウクレレアーティスト・コンピレーションアルバムが、無事に完成、発売開始となりました!デイジーも、あの(^-^;サザンのど名曲…真夏の果実、で、奮闘しておりますっ☆お求めはこちらから!
 
そしてそして、3/17(日)にはレコ発記念Liveパーティも開催決定☆
ビルボードCafe&Dining Midtown Hibiya!
こちらのライヴパーティご参加希望の方は、キワヤ商会さんのイベント事務局まで、ご連絡ください♫
 
 
素晴らしい出来の、日本らしい⁉︎CDとなりましたよ!ぜひ聴いてくださいっ♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿