ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

憧れの寅さんと☆

2010-11-01 10:12:18 | ☆徒然blog…♪
チビが風邪を引き、アタシもややグロッキー、譜面作りも難航中(笑)。

そんな中、京成電車にのりにゆきました(苦笑)。
途中下車したのはもちろん「柴又」☆

つーか、高砂から柴又に向かう支線~金町線には、ローカルな旧型電車が走っていてね♪
これがまた、たまらんのです。。

チビはもちろん?最新型の特急「スカイライナー」がお目当て。
乗れないけどね(苦笑)。

しかしこの高砂~青砥駅付近、京急~都営浅草線からの乗り入れもあり、非常に様々な電車が見られるという、かなり美味しい電車スポット、でありました。。。

千葉方面に向かう電車ってまだ、旧型のも結構走っていたりするようです。


「ろーどーしゃ諸君!元気かぁっ!?」


今週末は、下町~北千住「cub」にてライブです☆


☆11/6(土)北千住Music Kitchen Bar「Cub(カブ)」
http://cub.cobaden.net/
「ウクレレ・エンターテイメント☆」
 ■足立区千住2-45 ますやビルB1/TEL 03-3870-4110
 ■出演:マチコ*マウイ、デイジー☆どぶゆき
 ■時間:19時オープン、20時LIVEスタート☆
 ■チャージ:\1300+オーダー

~このマチコさん、超オススメ、ですよ♪
乞う目撃☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
戦士の休息 (りゅうちゃん。)
2010-11-01 20:01:26
たまには息抜き必要ですね。

京成線ですか・・・何とも言えない泥臭さ(汗)でも新形スカイライナーすげーね!

昨夜はみなで《レレ・ハッピーディ》練習しました。

皆、口をそろえ『これって・・・難しいね』


がんばりまーす!!
返信する
Unknown (コリ)
2010-11-02 12:44:04
あちゃーーっっ!

この写真、めっちゃカワエエ
返信する
Unknown (Jazzoomcafe)
2010-11-03 11:28:06
カワイイ・・・
ただのおっさんの銅像と
オッサンがいるだけですわ(笑)
返信する
超亀レス2☆ (どぶゆき。)
2010-11-05 23:29:45
こちらもカメレス、すみません。。。


りゅうちゃん☆
いやはや、休息っつーか、なんつーか(苦笑。
ホント出ずっぱで、暴動がおきそーかも。。。
♪レレハッピー、よろしくお願いいたしますね♪


コリちゃん☆
わぁお、ありがとう~♪
寅さん、大ファンなんですわ、嗚呼、DVD全巻欲しい~☆


JazzoomCafeさん☆
素敵なおっさんと、ヒーローの2ショットじゃ!
返信する

コメントを投稿