ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

☆明日へ1min ~ 100万人の花は咲く♪

2015-01-06 23:03:27 | ☆徒然blog…♪

...ウクレレサポート代表&浄土ヶ浜旅館若女将、登場っ☆

 

 

1分間の編集映像の中の、ほんの一幕ではありましたが...記憶や想い、といったものは本当に曖昧で(笑)、実際にテレビを観ていた時は「あら、もう終わっちゃった」なんて、思わずシャッターチャンスすら逃してしまったのですが(笑)、あとになって思い返せば思い返すほど、短い時間がとても長い時間だったような...そんな錯覚さえ覚えてしまうのは不思議なものです☆仮設に住まわれているおとさん、おかさんたちと一緒に歌った復興応援ソング~花は咲く。

そしてそれが、こうして発信されたことに、とっても、なにやら今になってじわじわと...感慨深い思いがこみ上げてくる感じです。。。

 

 

こんなふうに、なにか少しでも形に残ると...やっぱり嬉しいものですね!

 

 

ちはる女将のイプ(ひょうたん太鼓)が、効いてます!これは...奥州のHarunaせんせにいただいたものでしょう。。この活動の中で、こうやって、いろんな想いが繋がって連鎖して、そして、ここにあるのです。。

 

 

初笑い?しましょう!とはレレサポ代表の言葉でしたが、、、真面目にウクレレ弾いとる様子しか写っとらんじゃん(笑)。

よかよか☆

 

 

一瞬の中の、永遠の記憶を...ありがとう☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿