ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

カモンレコーズ企画、レコーディング最終戦☆

2022-04-04 22:26:51 | ☆徒然blog…♪
この週末もレコーディングっ…☆
それにしても…レコーディングってのは…楽しいよぉ、本当に面白い…!!!

それがまた、これから世に産み落とされる、新しい楽曲なんてぇことだったりすると…スリル満点😂✨

昨年からお世話になっている、カモンレコーズのカラーズ&カバーズ企画…今年は何件か依頼をいただき、どれもこれも、とても楽しくやらせていただきました、皆様本当にありがとう!!!

ほんでこの週末から週頭が、いちおこの企画、デイジー的にはラストの、大仕事💦💦
愛知からわざわざ出向いてもらってのレコーディング💦
ほんとは、向こうでレコーディングしたオケを送ってもらって、ウクレレとコーラスを乗せて完成!な感じになる予定が…諸事情により、ぼくの方でがっつり作り込むことに😂

そんなわけで、、、
久しぶりに、馴染みのエンジニア〜D-Soundだにさんにお世話になりながらのレコーディング。。。

アコギ弾いてバリトンウクレレ弾いて(最近のぼくのブームだね😂)、打楽器やグロッケン叩いて…
いや〜、たのしかった〜☆
まぁしかし、こんなふうにトラック全般を仕切ることは、自分の作品以外あまりなかったから💦
内心、真剣にどうなるかと思ったけども…💧
持ってきてくれた自作曲もすごくいい曲で…今回もとても素敵に仕上がったよ、よかった☆
ホッとしました😅💦
やっぱり、曲そのものが良いと、自ずとよくなるもんなのかもねぇ。。



関わってくださったみさなんの曲も、仕上がりが本当に楽しみだわー☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿