ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

4/18(土)目黒玄米菜食居酒屋「のん」☆

2009-04-02 22:49:13 | ☆徒然blog…♪
さぁて(笑)いよいよ4月です。
今週末の栃木遠征がすんだら…久々のフル・ライブですー!
場所はなんと。
お世話になっている目黒・スタジオΦのあるビル、地下一階にある、玄米~菜食居酒屋です!
久々にた~くさん、たっぷり演奏しますよ!
あーんなことやこーんなこと(笑)も詰め込んで。
このところ場違いな(笑)ライブハウスや、イベントライブが続いたので…もうモリモリです(なにがやねん)。
2ステージ?もっと??そんなにレパートリーがあるんですかね(笑)。
投げ銭制なんで絶対損しません(笑)、お友達とお食事・飲みついでに…どうでしょう?
食べ物は…どれもこれも滅茶苦茶美味しいです。
新年度の疲れを吹き飛ばしに、ぜひ是非お越し下さい~☆

☆4月18日(土)目黒・菜食居酒屋「のん」投げ銭制・生音ゲリラライブ☆
☆19時ライブスタート!
☆ラヴチャージ(投げ銭制)!
☆お店か、どぶゆきサイト・ミクシまでご予約・ご一報いただけると助かります(お店の方も食べ物なんかの準備があるので…)。

〒153-0064 東京都目黒区下目黒2-17-22
東和ビル2 B1・Tel 03-5434-2669
のんウェブ…http://www.non9.com/

そしてそして、今日は話題がもう一つ。
いやぁ…出てきてしまいました、先日の水戸での、貴重な貴重な共演ショット!
この日のヘッドライナー・ウクレレパンクロッカー「MAX…http://ukulelepunk.blog60.fc2.com/」がアップしてくれ
ました!
こちらです↓
http://www.youtube.com/watch?v=tWRsMtb9bNs

マックスに、NHK・パフォーで今話題の「電飾ウクレレ吉村」…。ちょっとこれは…逆にいま、彼らと絡むことができたのは、ボクにとってもラッキーだっ
たんじゃないかな。
アタクシも大ファンの、2人です。

電飾さんは1月の南阿佐ヶ谷ライブ報告でいろいろアップしましたが…いずれマックスさんも細かく紹介しますね☆
彼はネット映像を中心に活動している、ウクレレ界?ではとても珍しい、真のロッカーです。CDも2枚あります。
何はともあれ…まずは映像をご覧ください(笑)。

いやー、仲間達もみんながんばってるなぁ~☆
やりますか、われわれも。ぽちっと、な。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX)
2009-04-08 21:05:58
ご紹介、ありがとうございます!
どぶさんの今後の活躍、すごく期待しています!
というか、相変わらず精力的な活動、本当に凄いです!
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿