ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

渋谷Toy's枠...火曜日に移住っ☆

2016-02-23 23:08:24 | ☆徒然blog…♪

...渋谷Toy's music school。

どぶゆきも枠をいただいてレッスンに出向かせてもらってます☆
 
 
 
さて、どぶゆきの担当になるクラスが、いままでのお昼の時間帯から、4月より火曜夜の時間帯に変更になります!
火曜夜19時~
火曜夜20時~
火曜夜21時~
の3コマになります☆
ひと足早く、夜21時からの入門クラスが先行スタートしておりまして、この日も夜の渋谷へ。。
 
 
 
お仕事帰りのレッスン、お疲れさまでした☆
 
 
 
 
 
 
 
...帰り道。
お月様と、タワレコのネオンサイン、、、
都会ですねぇ(笑)。
 
 
実家の古鼠では、こんな風景は...テレビの中の世界でした。よ。
 
 
 
 
そんなお江戸に移住して、もう25年が過ぎようとしてます。
なんかね、季節柄か...よく上京したばかりの頃のこと、それからその前後の愛知でのことを思い出します。。
そう、なんだかお月様もぼんやり。
春の夜空。ですよ。。
 
 
 
 
大好きなモクレンも蕾をふくらませてます...☆
 
Toy's music school、お問い合わせは...下記サイトから☆
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿