ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

パステルシャインアート~江村先生の「アートウクレレ~カバロンレレ」☆

2016-02-24 23:25:35 | ☆徒然blog…♪

...毎月第二第四水曜日は、KIWAYA ukulele school、での、どぶゆきソロクラスlesson☆

 
 
この日も15:30~初級クラス/19:00~ソロクラス、でした☆
クラスの皆様、おつかれさまでした!
 
 
さてこの日。
週末に控えた、パステルアートとウクレレ音楽のコラボレーション企画「パスレレライヴ」にて初披露をすることになる、パステルシャインアート江村先生画によるアートウクレレを、引き取ってまいりましたっ☆
キワヤさんのブランド~フェイマスウクレレにペイントしてあるのです!
 
 
この企画のメインキャラクターである、ウクレレカバさん~かばろんさんをどーんとあしらった、大胆な、そして最高にあったかなアートウクレレ!
 
 
 
 
 
 
カバロンレレ☆誕生ですっ♫
 
 
ぎゃーテンションあがるぜっ!
旅するカバろんさんをテーマに、曲もつくりちゅう☆
インストパートのウクレレは出来上がってるんだけどね💦
先生が送ってくださった、カバロンの世界を元に、歌ものせる予定でおりまして。。。
 
イベント当日は、ご参加くださった皆様に、
「カバロンのテーマ」
「shine!!」
の2曲を簡易録音したCDRもプレゼント予定でおります☆
カバロンのテーマは、譜面もセット!
 
 
いままでになかった、絵を聴き、音を描く!面白企画~パスレレライブへ、ぜひぜひお越しくださいっ☆
 
 

 

♫2/27(土)パスレレライヴ@新富町スローカフェ

☆パステルシャインアート講師/江村信一

☆ウクレレ奏者/デイジーどぶゆき

2016年2月27日 土曜日 14:15受付開始15:00開始予定

会場:東京都中央区湊3-4-11  4030ビル1F スローカフェ

連絡先:スローカフェにて問合せ(予約受付)

来場者:約40名

料金:4500円(前売り&事前予約4000円) ※事前予約は1週間前まで

懇親会:ドリンク※スローカフェにて販売

 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿