ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

本日の音楽(笑)。

2008-11-16 23:57:49 | ☆徒然blog…♪
ようやっとCDの入稿の目処がたちました(笑)。デザインに尽力してくださった、ホームワーク・グラフィクスの南さん、本当にありがとうございました!明日がホントの入稿なんですけどね。

さて。こちらうちの本日の作業のおともの音楽たちです。なんかおもしろかったので、写メ。
相変わらず節操ないというか食い合わせ悪いというか(笑)。

バンバンバザールの影響で久々にジャンプ~ブルース系にハマってます。

バンバンバザールの4、ジャンプ~ジャズギタリストのタイニー・グライムスの日本編集盤、ルイジアナ・ブルースの代表選手、スリム・ハーポの3作目、そいからニューヨーク・ドールズ(笑)。

いやー、ドールズかっこよくてね、大好きです、はは。でもね、この人たち聴くと、ブルースやリズム&ブルースからパンクロック(!)へとつながる道筋がはっきりと見えて、とっても興味深いのですょ。

いやぁ…音楽はいいですね~。

どぶゆき。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿