ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

「うくれれええど」っ☆ありがとう2012....♪

2012-12-31 17:31:45 | ☆徒然blog…♪
これを書かんと今年は終われん。。。その、いくつだ!?(笑)。



9月に2年振りにツアーさせてもらった四国。
この旅は、本当に今年の大きな大きな、個人的ターニングポイントになった、、、忘れる事の出来ない3日間になりました。

まだね、ブログにしていないイベントが。。。
はい。
これ、うくれれええど2012、です♪





この四国では、すべてが本当に素晴らしい出会いと、ライブ時間の連続だったのですが....ほにゃら先生、キイチさんが声高に宣言し続けた、





「最後のひとりが仮設から出られる日まで、続けるぞっ、うくれれええどっ!!」





この言葉が、どれだけ心に響いたことでしょう。。。
このツアーでは、我がウクレレサポート協会のバッヂも、みなさん、たくさん、たくさん買って下さって....持って行ったもの、ほとんど初日になくなってしまいました(笑)。

東京に居て、ウクレレサポート協会と協力していろいろ出来る事をさせてもらっているのですが、上手く言えないのですが....いろいろと考え込んでしまう出来事も多く、夏にはさまざまな個人的な出来事も重なり、かなり迷っていた事もたくさんあったのですが....こんな、東京よりずっと遠く離れた四国から、東日本にエールを送ろうと、、、こんなに元気に、そして、たくさんの素晴らしいウクレレ演奏家~プロもアマも関係なく、多くの方々が集まって、、、本当にあたたかい、凄く温かかったのです!!、こんな素敵なイベントを1日盛り上げて開催しているという事実が、ほんとうにじんわりと、心に染み入って来たのでした。。。




このイベントに参加させていただいてね。



もうすっかり吹っ切れてしまったのです(笑)。
うまくいえません。




でも、ありがとう、ほにゃらせんせい、きいちさん、フラワーただちゃん!!
四国で出会った、たくさんの素敵な方々!!
とんちゃん、ドクター、かみやまさん、、、そして、このご縁を紡いでくれた張本人~名手かっちん!





忘れられない記憶になりました。
わすれるものかっ!




ええど、ウクレレ☆

「うくれれええどっ!!」





みなさま、ほんとうにありがとう!
この後、、、今年後半の吹っ切れ具合と云ったら(笑)。
大阪ジャンボリー、水戸ウクレレランチボックス、四度目の宮古遠征、、、多くの優れたミュージシャンとの忘れがたい共演!!
なんか、取り憑かれたように、、、走れましたもん(笑)☆

来年も、こうして、たくさんの方々と共に、あたたかく、手を取って、歩んで行けますように。。。
















































広島の、こうだ夫妻さん。
このお二人が歌って下さった「レレ・ハッピーディ」。。。
誰が聞かせて下さっても最高なのですが....ほんとうに最強でした、思わず涙腺決壊してしまいました。











コチラもご協力、ありがとうございました!!





「うくれれええどっ」本当に☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿