ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

レレハッピーデイ、ココロに残るコラボ動画…☆

2020-07-06 16:32:44 | ☆徒然blog…♪
杉並〜荻窪・阿佐ヶ谷と地元で様々なウクレレ活動をしているウクレレラヴァー〜ゆかぽんの企画・声かけで、こんな素敵な映像ができあがりました…😭✨

https://youtu.be/IwmqIV3Kpfw
(↑↑こちらのURLをコピペしてYouTubeでぜひご覧ください☆)



…コロナ自粛期間に、ゆかぽんが個人的にオンラインでのW.S.を企画してくれたことが発端となり、せっかくの機会なので、と、参加してくださった方を中心にコラボ映像をまとめてくれたのです。。。







だれもが迷って考え込んだこの時期に紡いでくれた映像は…きっと生涯忘れることのない記録になってくれるのだと思う…

明石〜魚の棚から筑波山まで…遠く離れた皆さんが、こうして逆にオンラインだからこそ、ゆかぽんの声かけのもとに集結できたという…コロナ自粛期間がなければ、産まれてこなかったかもしれないコラボレーション。。。





ありがとうゆかぽん、みなさん!!!
とても大切なココロの宝物になりました。







そしてじぃちゃんにも…サンクス…だねぇ☆
https://youtu.be/IwmqIV3Kpfw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たらすな)
2020-07-06 17:10:34
素晴らしいね。
こういう事が同時多発すれば
世界中にもっとハッピーの輪が広がるね

そうなればいいね♪(^_^)
返信する
Unknown (どぶゆき)
2020-07-07 13:11:59
たらすなたいちょ!
ありがとうー、ほんとだよね。。。
同時多発ハッピーが、よいよ☆
返信する

コメントを投稿