ウクレレ歌唄い・デイジー☆どぶゆきのブログだがね☆

ウクレレ歌唄い〜デイジー☆どぶゆきが日々を綴る日記♪
ウクレレレッスン情報/最新ライブ・W.S.予定まで☆

首をもたげた夏....☆

2012-08-10 23:48:25 | ☆徒然blog…♪
今年は、この夏は....本当にいろんなことがあります。。。



ブログに書ききれないわ。
夏といったら、夏休み....激しく暑い、底抜けに楽しいはずなのに、とっても切ない記憶の数々。




すっかり楽しい夏休みの、それでもほんのちょっとした影の正体を垣間見せてくれているような、ひまわり。
見事な、ひまわり。。。

お盆前、今日は都内大変な渋滞の荒波。
昨日まで虫採りツアー!?で長野に出かけていたので、、、このギャップに耐えきれず(苦笑)。





時間が経つってのは、長く生きて行かないと、どういうことなのか、解らないものなのかもね。。。




採集してきた昆虫達に、せめて元気に過ごしてもらうため、ネットでいろいろ調べたりしてるうちに....なんだか息子よりハマっている自分を発見(笑)。




ま、いっか。。。

マハナ校長曰く「おとなこども」のどぶゆき、だそうですから♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガストン)
2012-08-11 20:02:43
えU+2049
長野来てたんですか
言ってくれたら案内したのに~(´Д` )

また遊びましょ( ´ ▽ ` )ノ☆
返信する
お。 (どぶゆき。)
2012-08-17 03:45:29
ガストンさん!
いやいや、方角が違う!?
のかな、木島平方面なんだよ。。。
是非また遊んで下さい☆ふっふっふ。
返信する
Unknown (ガストン)
2012-08-17 20:12:58
木島平…確かに遠いぜ(T ^ T)
けど、きっとまた一緒に遊んじゃうもんね♪
ふっふっふっ♪(´ε` )
返信する

コメントを投稿